アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「良かったら連絡してください」と書いた紙を渡されたら、連絡しますか?

これで連絡しない女性は、チャンスを逃していますか??

A 回答 (4件)

夫や彼氏もいなくて、他に好きな人もいなくて、その人が好きなタイプ内なら、連絡すると思いますよ!


連絡しない人はなにか理由があるので、チャンスを逃すとまでは言わないかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!アメリカ人好きなんですね!僕はハーフ顔だから気にモテるかな!笑

お礼日時:2024/01/12 20:45

モテると思いますよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のっぽラブって名前も可愛いね!♡

お礼日時:2024/01/12 21:09

相手の事を少しでも知ってて印象良く思ってたならば連絡する... カモ、です。


ミーハー女子は翌日には連絡する.. カモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/01/12 20:47

独身で恋人が居なければ、絶対に連絡します。


しない理由はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2024/01/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A