アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーですか??

彼女がいる男友達が1月6日に
教えてもいないLINEのアドレスを
突き止めていつまのにやらLINE
して来ていました
ストーカーですか??
ちなみに、私は男友達の事は
全然、全く好きでは有りません

ちなみにこの男友達は拒否設定にしても
連絡が来るムカつく相手です(怒)

質問者からの補足コメント

  • しかも、こやつは自分から電話して来てかけ直そうか??と言うとバッテリーが、いま4%しか無いととんでもない事を抜かしやがるヌケサク
    野郎ですwww

      補足日時:2024/01/10 14:22
  • LINEも今朝ブロックしました
    かけ直そうとした私に対して
    実は嬉しいんじゃないの??
    と、とんでもない回答が有りましたが
    嬉しいならブロックなんかしませんwww

      補足日時:2024/01/10 16:32
  • LINEのアドレスは私の携帯番号です

      補足日時:2024/01/10 17:21
  • 公開されない様に設定したの
    打ち間違いです(>_<)↓↓

      補足日時:2024/01/10 17:37

A 回答 (2件)

彼女が居る男だと知ってる貴方ならば、その彼女に、⌈お前の男はストーカーだろ...? よく平気だな、お前もその男と同じで頭、馬鹿だろ...? ⌋と位は言えば良いのでは。


誰が君のラインアドレス教えたのでしょうか..? まさかその彼女?
あまりしつこければ、誰か知り合いの男に頼んで痛い目に会わセてやれば、二度とふざけた真似はしなくなると思うのですが..... 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも教えていないので誰からも
教えて貰っていません
本人は電話番号にくっついていたと言ってましたが
昨日、使い方サポートに電話して
教えていない人にLINEのアドレスが
自動で公開される機能を公開される様に
設定したから今後は同じ事は無い筈です

もしも、有ったら警察に相談かも
彼女さんの連絡先は知らないし
知りたくも有りません
友達いわくドブスらしくて
彼女と同棲していて家賃&水道光熱費全額
払わせてるとんでもない野郎です

お礼日時:2024/01/10 17:20

LINEブロックしてもダメってことですか?電話着拒してもダメってこと?


ならば、電話に出ない、LINEは未読でその都度削除する。ムカつく男なのになんで「かけ直そうか?」とか言うの?その辺もよくわかんない。実は、嬉しいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A