アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とでも連絡取るのがしんどい時ってありますか?

A 回答 (4件)

なんでもそうなんですが、


過ぎると嫌になるものです。
あまりに頻繁に沢山連絡していればしんどいと思うことはあるでしょうね。
ある程度の距離感があるから寂しいとか会いたいとかって思うわけで、
あまりに頻繁に沢山連絡しあっていれば、しんどいと思うことはあると思いますよ。
    • good
    • 0

ありましたねー、好きなんだけど、意見が違い口喧嘩して別れた日から次はそうでした、、、。

連絡しずらい、しんどくなる、向こうから連絡して来ないかな、とかとか。
喧嘩するほど仲が良いとは嘘ですね...
今は以前より素敵な彼女をストライクゾーンを広げて超募集中なんですが、年齢と共にモテなくなりますのでどちらにしろ、出来るだけ沢山貯金しといた方が良いですね.... ホントニ。
    • good
    • 0

お互い無駄な連絡はしないので思ったことはないです。


しんどい場合は無駄な連絡が多いんだと思います。
    • good
    • 0

あります、ものすごく落ち込んでる時とか


鬱なりかけてる時は全てが煩わしいのでシャットダウンしたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A