アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 「恋人って意識したら喋れなく(素っ気なく)なってしまうし、
○○に嫌悪感を抱くのが怖くて辛いからこのままじゃ嫌だ」「○○の事が好きだから付き合う前みたいに楽しく喋れるようになりたい」と涙ながらに伝えられて、彼女と付き合って3ヶ月で別れました。彼女は僕以外恋愛経験がないため、僕にではなく、恋愛そのものに嫌悪感があるのだと思います。でも結婚願望はあるらしいです。僕はそれでも元カノの事が大好きなので、寄りを戻せたらいいなと思っています。時間が経てば復縁できる可能性はあると思いますか?

A 回答 (2件)

双方の気持ちの持ち用だから、復縁出来るかは貴方達次第でしょうね!



別れって考えた時に、別れたい方は気持ちが冷めていくから何故別れたいのか原因を取り除かないと難しいかな。
互いが合致した気持ちでないと、どんどん離れていきますから。
    • good
    • 0

ないと思います。



相手に申し訳ないから、とか言って断る人間はだいたい自分のことしか考えてないです。
悪者になりたくないから相手のため、とか言ってるだけです。

本当に好きなら別れるわけないじゃん。

付き合ってみたけど好きになれなかった、他にいい人からアプローチをかけられた、のどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A