プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋後について

恋人って意識すると喋りづらくなって辛くて、、、君を避けてしまう今の状況が嫌で、、、付き合う前楽しかったから告白OKしたけど上手く喋れなくなってごめんね、、、と泣きながら伝えてもらって、
付き合って3ヶ月の彼女と別れて友達に戻ることになりました。どうすれば付き合う前のような友達に戻れるでしょうか?

A 回答 (2件)

本当の意味でも元通りは無理じゃない?


お互いにスッキリして、他の人付き合いだせば別かもしれないけど。
    • good
    • 1

すぐには無理なので、最初は普通に話すことを意識すると良いと思います。


相手もそれに合わせてくれればだんだん友達に戻れるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A