dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる男が、1人にして、たまには家に帰ってなどと彼女にいう理由は、他に好きな人でも出来てたくさん連絡取りたいからでしょうか?
あなたならどんな時に言いますか?

A 回答 (5件)

1人でのんびり趣味に没頭したいとき。


見たいエロ動画もあるでしょうよ。
1人で考え事したい時もあるでしょうよ。
浮気するため?という発想が出たら別れ時です。
    • good
    • 0

同棲してるわけでもないなら、嫌かな。


一泊くらいならいいけど、
なぁなぁで何泊もされたら「帰って」って言いたくなるかな。

だって「一人暮らし」を満喫したいのに、
ずーっと家にいるわけでしょ?
たまには朝までゲームとか映画とか1人で熱中したい時もあるし、
食べたいものを食べたい時に食べて、
「栄養が」とか「洗わないと」とか言われたくなーい!って時もあるし。

別々のことしてるなら、それこそ自分の家でやりなよって思うよ。
あなたは一緒に何かしてなくても同じ空間にいることが大事かもしれないけど、
同じ空間に人がいたら気を使って落ち着かないって人もいるんだよ。
    • good
    • 0

必ずしもそうでもないです。


ゆっくり痔の手入れしたいとか、オナニーしたいとか、あなたが苦手な格闘技やホラー映画見たいとか、下手な歌の練習したいとか、あれこれあるでしょう。
    • good
    • 0

同棲が前提ですか?



1人になりたい時もあるんでしょうね。
それも同じ家にいれば気にもなるので、同じ空間にいないで1人で居たいって事だと思います。

浮気相手がいたら、こんな分かりやすい事言いますかね?
あなたにわからない様に浮気ならしますよ。
ただ1人になりたい、もしかしたらあなたが重いと感じてる可能性はあるかもしれないです。
    • good
    • 0

彼氏さんが一人の時間が必要な方なのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人の時間が必要というのがあまり分からないんですよね…同じ家に2人でいるけど別々のことをしている、でもダメなんでしょうかね。

お礼日時:2022/03/31 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!