アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEで
お互い好き同士です
まだ知り合ったばかりで
会ったのは1回です。

彼は、とても優しいです。

こんな俺と連絡してくれて!ありがとう
連絡取り合っているのが不思議だよとか

見た目もカッコよくないし会った時に、
この前会った時と外見が違うとか言われて絶対に嫌われるよとか。
私が嫌になるまで連絡取ったり、会ったりしたいと言われました。
この言葉の意味は、どういう意味ですか!
それは、遠回りし、私が振られていますか?

A 回答 (6件)

貴女が嫌いになるまで、もしくは彼氏ができるまで(期待していないけど)は付き合ってあげるよ。

といいながら、実は気に入ってて付き合いたいけど、そうまっすぐに告白できない小心者ですかね?
よかったですね。厭じゃなければ、当面恋人にしてあげたら?
    • good
    • 0

どこらへんが「お互い好き同士」なの?


都合のいい関係希望!なのでは?
    • good
    • 1

振られていますか?」←謙遜の意味をしらべれば?

    • good
    • 0

「好きな人とのLINEで


お互い好き同士です
まだ知り合ったばかりで
会ったのは1回だけです。」

こういう前提で話してくる女って話聞かないから真面目に答えても意味ないんだよな。
    • good
    • 0

>この言葉の意味は、どういう意味ですか!



アナタが彼を嫌いになった時か、好きな人が出来るまで付き合いたい かな
    • good
    • 0

謙遜 でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られていますか?

お礼日時:2023/04/06 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!