アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
私には付き合って1年半以上の他校の彼氏がいます。中学は同じでした。お互い部活が本当に忙しいため4ヶ月会えてません。いつも数ヶ月周期です。少しの時間も会えないくらい遅くまで部活、習い事なので会うことは大会が終わるまで無理だと思います。最近彼からのLINEがすごく冷たいです。冷たいとかそんなレベルじゃないくらい…彼から「今恋愛に興味ない、部活に集中したいし」と言われました。彼が中学の時からずっと部活を本当に頑張っていたので最後の大会ということもあってピリピリしてるのかな?って思ってます。私は彼のことが本当に大切で大好きです。今回みたいにLINEが冷たいことは多いですが、会ったらすごく優しくなりますし、その後のLINEも優しいです。会う頻度は部活を引退するまであげることはできないと思いますが、会う約束をしたいので少しでいいので関係を良くしたいです。ただ、今恋愛に興味ないと言われてしまったので連絡を取っていません。ただ、彼の大会が終わるのが6月以降なので少しは連絡をとっていたいです。ただ話す話題がないのとむやみに連絡をして冷たい返信がくるのが怖いです。正直私の中では別れるという選択肢はありません。わがままでごめんなさい。別れ以外の意見がほしいです。本当にごめんなさい。よろしくお願いします。不必要な気がするのは補足にかきます。

質問者からの補足コメント

• いらない補足かもしれません。ごめんなさい。以前彼に「もし何かあったら当たってほしい」とお願いしました。当たっても「当たってごめんなさい」と謝ってくれます。このことを前に質問した時に言った際に「あなたは彼の欲を満たすだけであなた自身は自己犠牲になっている」と言われました。そう思われても仕方ないのかも知れません。私は友達にも誰に対してもこういう感じです。私は誰かの逃げ道になるのが好きです。彼は私のどんな相談も聞いてくれて、ただ私の意見を尊重するだけでなく、間違っていたり、彼がそれは違うんじゃないかと思ったらはっきり言ってくれます。彼が私に対して冷たくしててもなんだかんだ相談に乗ってくれます。優しい所もあり、厳しい所もあり、カップルらしいドキドキ感も、安心感もすごいです。これが彼の素ならそれでいいと思ってます。

A 回答 (1件)

部活に集中したいのはよく分かる好きで入っていますからね。

大会とか受験が終わったら優しくなるかもしれませんよ!怖いなら夜とかに「今日部活どうだったー?」とかなら冷たい返信が来ることはないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのような感じでLINEしても知らないしか返ってきません…もう少し落ち着いたらそのようなLINEをしたいと思います!今は何を話せばいいのか全然わからないです…笑