dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の終活について。
私は死のうと思っています。手元に自由に使えるお金が約10万円あります。
これを使い切ってから死のうかなって思ってて、
私摂食障害(過食嘔吐)があって食にしか執着なくて、使うとしたら食しかありません。
でも、過食嘔吐って体も心も辛くなるのですが、終活くらい苦しまずにしたいです、、。食べたい分食べて吐いたりせずそのまま過ごしたいです、、。でもなかなか難しくて。
みなさんが今から終活するとしたら、太る太らない気にしないで美味しい物いっぱい食べますか?

A 回答 (8件)

>自殺では保険金支払われないって聞きました



言わなくてもわかると思ったんですが、自殺だとわからない方法をとってください。例えば、飛び降りとかだと、他者を巻き込む可能性もあるので、他者を巻き込まずに、自殺だとバレにくい方法(交通事故など、遺書を残さなければ事故死扱いになります)を取ってください。酔っぱらって海に飛び込むのも有効でしょう。

10万円で、教えてくれる人探したらどうです?例えば、ひろゆきのスパチャとか投げ銭すれば親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

どこで死ぬかによりますが死体発見後の時間が長くなると消化ガスがたまり


食事をしてなくても何日も放置されていたら破裂しますし食べない方が死体解剖や処理も良いのかなと思うので食べないですね
10万で旅に出て少しいい宿に泊まるか、誰かにあげるか、着てみたい服を買って棺桶に入れてくださいと遺書を残すか
    • good
    • 0

普段から、太る太らない気にしないで美味しい物いっぱい食べてます。



太るのは食のせいではなく運動不足なので。
    • good
    • 0

10万はすくない(笑)



道端で最初に出会った人に
「しきぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!」とさけびながら手渡しして
その人の人生をすこし潤してあげましょう。

ブサメンでもちゃんと最初に出会った人で渡してくださいね
    • good
    • 0

此処で 質問 回答を しなければ あなたは この世に居ないのと同じに なります・・



あなたが死んでも 退会しても同じなのに そんなサイトで言うのって辛く無いか?
    • good
    • 0

その10万で病院に通って。

    • good
    • 0

どうせ死ぬんなら


10万使い切らなくても
すぐに死ねばいい。
    • good
    • 2

保険に加入して親を受け取り人にしとくと良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺では保険金支払われないって聞きました

お礼日時:2023/04/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!