アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐の者です。

普通の食事の時に、お腹がいっぱいと感じるとそのまま吐いたりもっと食べて吐いたりしてしまいます。
野菜でお腹がいっぱいでも不安になります。
野菜でお腹いっぱいでも太ることは無いのは分かってるけど吐いてしまいます。かつ、野菜だけの食事ってないじゃないですか、野菜が多くてもお肉少しやお米があったりしますよね。どんだけ太らないメニューだったとしても、量が多ければ吐きたくなってしまいます。
だから最初に野菜を食べる習慣があるのですが、野菜の時点で膨れてきてるのでその後必要な栄養のあるものを食べても膨れてしまってるので吐いてしまいます。

どうしたらバランスよく、お腹いっぱいにならない程度で食べられますか?

質問者からの補足コメント

  • 痩せたいわけじゃないです。吐かないで食べれるようになりたいです。

      補足日時:2023/04/12 18:59

A 回答 (1件)

まずあなたは治療に専念してください。

話はそこからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!