プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう人はかまってちゃんなんでしょうか?
職場の送迎バスに乗ってる女性
「お腹空いたぁ~お腹めっちゃ空いた~お腹空きすぎてめっちゃ機嫌悪い!」と友達と会話
駅につくまでにお腹空きすぎてめっちゃ機嫌悪いを何回も繰り返し

今日は
「お腹めっちゃ空いてるけど食べられへんねん。食べても味せえへん。でも食べても食べてもお腹一杯にならへん。」を駅につくまで3回くらい繰り返し。
「生きてるだけで精一杯」も繰り返し
しかもバス中響き渡る大きな声で(笑)

基本静まり返るバスで大きなで会話してるのはこの人と相手だけ
まるで自分らの会話を聞かせてるみたいな。
しかも40過ぎた婆さん。
かまってちゃんなだけでしょうか?

A 回答 (5件)

職場では何か訳の分からない権力を持ってなければ放っておきましょう。


音楽でも聴きながらスマホで自分の事をしたり寝ていれば移動中も気にもならないでしょう。
職場で変な噂話を流したり危害を加えなければ、関わる必要はないでしょう。
あなたが婆さんと書くという事は、あまり良い印象を持っていないと思うので。
    • good
    • 0

他人の会話でわざわざ質問してディスれるあなたもイエスマン欲しいちゃんでっせ。

    • good
    • 2

私はアピール女と名付けています。



つかれたー
太ったあ!2キロ太ったあ
化粧のりわるーい
〇〇くんからメールだあ
腰いたーいこーしいたあーい
なんか前、痴漢されてえ
肩こるー(胸を強調しながら)
あたしぃ、こういう性格じゃん?
アクセサリーじゃらじゃら、ブランド品ごてごて
水着の食い込みを陰で直さないなど

もうアピール!わたしいるよー!ほら!セクシーでしょ?私が要求してるよー!ほら!褒めて気付いて持ち上げてー!
ほらほらほらほら!ほらほらほらほら!

大丈夫です!アホな男に若い時はチヤホヤされるけど、ババアになればイタイやばい女に認定されます!ママ友や知人からは関わらんとこーってまともな人だけ離れていく呪いをみずから蒔いてます!
蔑みましょう
    • good
    • 0

面倒くさそうな、かまってちゃんですね



正義感モロ出しのオッサンが〝静かにしなければ余計お腹が空くでしょう〟と言ったら静かになるかな
    • good
    • 0

そうかもしれませんし、


同情してもらうためにやっているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!