dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度学校帰りに家で会おうってなってたんですが、生理やから外でご飯行こ!って言われました。

家デート=エッチになって訳でも無いと思うのですが...
生理ならやらないよ...って思ったんですが、そういう気分になっちゃうからって事ですかね?

基本誘ってくるのは彼女からです。

A 回答 (3件)

そうなられたら困るから対応策で外デートなんですよ!


あなたの行動を疑ってのプランではないですよ(笑)
    • good
    • 0

私も生理だと、家にいるより外に出かけたい気持ちになります。


家デート=エッチというわけではありませんが、イチャイチャタイムが始まると、生理なのになんともできないもどかしさがあるので、外に出かけてる方が気が楽で私はそうします。
生理痛がひどい時は外より家でゆっくりしていますが。

彼女の本心はわかりませんが、私はそうです。
    • good
    • 0

臭いが嫌なのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!