dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、興奮?してしまって困ってます。
私は女性です。
彼と同棲してます。
でも、彼は、なかなかエッチしてくれません。
週に1回できればいいほうです。
私から誘わないとしてくれません。
あまり、したくないときは鉄道模型ばかり作り始めてしまいます。

彼は31歳で、エッチしたのは私が初めてだと言ってました。
(私は、またまたO型だからうまいこと言って・・・と半分に聞いてます)
理系で大学院まで男ばかりの生活が長かったようなので、うそでもなさそうです。

エッチといっても、彼は遠慮がちに軽くさする感じで、
物足りなさを感じます。
私が、こうして、ああして、、って言わないと全くやりません。


普通の状態であれば、一人でやってすっきりさせるのですが、
今は、生理中で血なまぐさくて一人でやれません。
生理が終われば、不自由なくすっきりできるのですが、
それまで悶々としてしまってどうしたらいいかわかりません。
ゲームしたり、他の事で気を紛らわそうとは色々してますが、
なかなかうまくいきません。
ひたすら生理が終わるまで耐えるしかないでしょうか?
彼以外の人とは全然考えていないです。
どうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

別れて別の男を探すと言う選択肢がないのなら、


あなたがどうにかするか、彼を少し洗脳するか、どちらかしかないわけでして。

手っ取り早くは、生理中でも出来る自慰の方法を考える。
スポーツがいいのか、自宅でぬる目の風呂に長時間なり、お香がいいのか、何かその人に向いた気持ちの静め方を探す。
ただ、先々のことも考えると、その彼を少し教育しないと、相当不満がたまるのではないか。

女はホルモンの動物ですから、理屈では駄目なんですよね。案外、生理前にたっぷりエッチしておいたら収まる人なのかもしれません。エッチが足らないことが背景にあるかもしれません。

いい案はありませんが、女にとっても性的満足はたいせつですよ。ちょっと真剣に話し合いをして理解してもらわないと。
女を御すにはそのあたりが出来ていないと難しい、それが出来ない人は結婚生活に向かない人だということに気づかせないといけませんよ。しなくてもいい喧嘩をしなくて済ますためにエッチはあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
すぐに返信できなくてすみません。
下の人のお礼内容に書いた理由で遅れてしまいました。

virtuosoさんの回答にある、
・彼の洗脳
・彼の教育
・生理前にたっぷり満足しておく
・他の自慰の方法を考える
試してみようかと思います。

・スポーツ
・お風呂
・お香(うちの家はアロマ)
などは、やってみたのですが、
私の場合、効いてないのか、
夜も眠れませんでした。

お礼日時:2009/07/31 00:44

生理前に思いっきりしておけばいいと思います。

20代前半でたまにしかあえないなら、生理中でもしたいときはすると思います。同棲しているなら、生理中くらいは我慢してあたりまえだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
おっしゃる通り、
思いっきりしておくのが1つの解決策のようですね。

生理中は、なんとか我慢しました。

お礼日時:2009/07/31 00:30

生理中は衛生面からもあれこれかきまわさん ほうがええですよ。


気分がイライラしたり情緒不安定なのも特有のものですからしかたありません。

<なぜ女性だけと理不尽な気もしますが、これといって妙案がうかばないのが多くの女性の現状ではないでしょうか?

<生理はともかくHの方は昨今では多くの手引書がありますから、彼と 一緒にそういうものを見たり、自分が望むHのスタイルを話していく のも一つの解決策だと思います。

<男性のHの上手い下手は年齢や愛情とは無関係です。フランクに話し ながら二人の理想のHを目指すのもいいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
生理中は、どうしようもないですよね。

そうじゃないときも、我慢しているので、
余計に生理中にひどくなる気もしますが。

おっしゃっている通り、
彼と手引書なりを見て、Hスタイルを話し合ってみます。

お礼日時:2009/07/31 00:34

質問を見て、最初は釣りかなと思いましたが、質問者さんの他の方への


回答を見て、釣りではないと判断し、回答します。
 質問の中で、今は、生理中で血なまぐさくて一人でやれません。
生理が終われば、不自由なくすっきりできる。。。とありますが、
ごく一部の男性を除き、一緒に住んでいる場合は、妻だろうが
彼女だろうが、生理中にしたいとは思わないでしょう。
 男は意外と血に弱く、よけいに血なまぐさく感じるでしょうし、
彼氏の場合は特に欲求が強そうとも思えないのに、無理強いしたら
よけいに回数が減るのでは?
ここは、ひたすらがまんですかね、彼氏にざっくりと話すのも
いいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きまして、本当にありがとうございました。
すぐに回答頂けたのにもかかわらず、
返信が送れてしまって申し訳ないです。

私も、釣りだと思われてしまったかと思い、
恥ずかしくて7月まで質問したページを開けませんでした。

今冷静に考えれば、一般男性は血なまぐさだと、
無理ですよね。
彼の場合は、特に・・・。
チャンスを見て、彼に洗いざらい話してみます。

お礼日時:2009/07/31 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!