dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から大学生です。付き合って1年の彼女がいます。
童貞と処女の場合、彼氏にわざわざ生理になったと言う心理はなんですか?

A 回答 (4件)

(「彼氏はもしかしたらそろそろしたがってるかもしれない」って思うけどいざやろうって言ってきた時に「ごめん生理」だと失礼かなって思っ

て、、)みたいな感じじゃないですかね
    • good
    • 0

妊娠してないよ、安心して‼


って意味じゃない⁉
    • good
    • 0

男と女は違うのよ。


女は生理の時大変みたいね。
機嫌が悪くなったり・・・。
普通の男は、落ち込んだりはするが、人前では機嫌が良い悪いはあまり出さないでしょ。

「生理だからイライラしてるけど、ごめんね。」と言いたいのかもね。
わかってほしいという気持ちがあるのかもね。
    • good
    • 0

心理?


単に、あけっぴろげなだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!