dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に生理でトイレ行く人の事、どう思いますか?

A 回答 (4件)

体質によって量が多く 漏れが心配だったりする場合もあるかもしれませんね



また 生理に伴ってお腹が緩くなる人もいるみたいですし

重い人は気の毒だし大変だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私は動いていた方が、余り痛みを感じません。
休日は生理のことを考えてしまって、余計に痛くなります……笑

お礼日時:2017/12/06 20:40

マジで痛い若い時は特に。

量も多い。膀胱炎を想像しましょう痛みが近い。それ聞いてどうするの?ナプキン変えたりして出すものだすと緩和するからトイレだよたぶんお薬飲まないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

薬買ってこようと思います。

お礼日時:2017/12/06 20:41

女子からしてみれば


わーつらそう..くらいだとおもいますよ

ただ男子は生理かどうかはわからないのでね、普通の男子ならとくに思うこともないと思いますが、うるさい人はネタにしようとか思う人もいますよ。(--;)

私は無理して我慢して本当に泣きそうになるくらい辛かったこともありました。しかし、自分のためにはならないのでね。恥ずかしいときは、保健室いきます。とかゆえば一発ですよw
あとはもう、毎日おなかいたいとかゆってると周りも、
もーまたー?wwとか半分混じりに笑ってそのまま気にしないで終わりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

あまり、人の目は気にしないようにします!

お礼日時:2017/12/06 20:43

いきなり始まったのかもよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですね…

お礼日時:2017/12/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!