アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して半年ちょっとです。妻のことで悩んでいます。

私は女性が生理の時が好きです。
しかし妻は生理の時にはやらせてくれません。元カノはやらせてくれたのに、妻は頑としてやらせません。

生理中はお触り禁止、胸への愛撫も駄目だし抱き締めさせてもくれません。

生理中のSEXを嫌がるのは、分かりますが、触らせてもくれないと寂しいです。
女性は生理中、たとえ旦那であろうと、触られるのは嫌なんですか?

A 回答 (6件)

端的に言うと、眠い時は、あらゆるボディタッチが嫌です。


生理の時は特に一日中だるいので、ほっといて眠らせて欲しい。

個人差はあると思いますが、私は常に

睡眠欲>性欲

です。
男の人は、疲れていても寝る前に悶々することがあるようですが、女としてはそんなことに毎回付き合いたくない。特に、生理の時は勘弁して欲しい。

ただ、「前の彼女」の気持ちは分からないでも無いです。旦那と付き合い始めた時は、しっかり気持ちをつなぎ止めたいという気持ちがありますから、生理でも付き合うことはある。

でも、結婚してまで付き合いたくは無いですね。
あと、生理中は中が充血していますから、性器を傷付けたり、病気になるリスクが高い。まともな知識がある女性なら避けるでしょう。賢明な奥様だと思います。
    • good
    • 8

私は女性が生理の時が好きです



変態ですよ 生理の時は 皮膚から感染しやすいですよ 妻を大事に思うなら 貴方だけ しごいていなさい 妻にお手でしてくれる様に 頼みますか
    • good
    • 5

 こんばんは。



経血で冷やりとして、いいらしいですね~。
女性の「生理中は無理、一切無し!」を
変えていく為には、一貫した夫としての
態度が大事でしょうね。

腹痛と吐き気を催しながらも、受け入れる
事が出来る様になりました。
「この間の欲求をどうしてくれるの?」
「彼女が生理を理由に断ったから、妻になる
 相手には、断らせないと決めてた」
と、結婚してから言われたんです。
日中、むくんだ身体を労わってくれたり、
イライラして八つ当たりしても、婦人科に
行く時に憂鬱そうにしても、優しくしてくれ
ます。
やってしまうからと言って、私の身体をどう
とも思ってないのではないと分かったので、
考えが溶解しました..。
女体の色んな事情も愛しんでくれたとしたの
なら、経血でヌルつく箇所を触らせてくれる日が
来るかも知れませんよ!

 奥様の気持ちも質問者さんの気持ちも、両方
少しずつ分かります。
理想の夫婦像に向かう為には、諦めないで進む
一貫した強い思いが不可欠です。
寂しく納得出来ない思いから、代替え要求へと
進んでしまうのは、悲しい事なんですよ。
奥様に届く言葉なり態度が見つかるといいですねー。
    • good
    • 0

私も、生理中は嫌でした。


触られるのもです。
精神的に不安だからとか、特に自覚していたわけではありませんが。
でも、女性なら大抵の方は、そこをとても不快に感じている時です。
SEXを楽しめる心境になれなくて普通です。
まあ、考えて見てください。
逆に、最も快感を感じる時はいつでしょうか?
人間も動物ですよ。
そう単純に考えて見れば、お解りでしょう?
生理中は、いわゆる発情期とは程遠い時期ですよね?
世の大抵のご主人は、我慢していらっしゃいますよ。
    • good
    • 1

女です。





何故生理中の女性が好きなのかよく分かりませんが、まず元カノと比べて考えるのはよしましょう。心の中だけでもね。奥様に失礼ですよ。

セックスを嫌がるのは分かるのですよね。キスやハグをしたらセックスへとなだれ込むかもしれないから、触れて欲しくないのかもしれませんね。

生理中は単純にイライラしているのかな、と思いました。

理由なんてそれこそ「生理中だから」としか言えないので、終わるまでは本人にも周りにも対処出来ません。諦めて下さい。

あと、生理中のセックスは衛生上よろしくありませんので、避けた方が良いです。

月に一週間程度の事です。ちょっとだけ我慢して、生理が終わったら存分にいちゃいちゃして下さい。



もし妊娠したら、現在の生理中よりもっと激しくボディタッチを嫌がるかもしれません。それは赤ちゃんを守ろうとする本能みたいなもんなので、責めないであげて下さいね。



参考までに。
    • good
    • 2

こんにちは、女性の立場から回答させて頂きますね。



まず、人それぞれですが月経の時はホルモンバランスが崩れて情緒不安定な状態になります。
もの凄く気分が沈んだり、やる気が全然起きなくておっくうになったり、イライラしたり。

それと体調的にも、下腹がズッシリと重くて鈍痛の様なものがあったり、
この時期だとむれたり、水分がたまりやすいのかむくむしで、
精神的・体調的には最悪な時期なんですよ。

もちろん人によっては違いますが、デリケートな時期なので奥様を少しいたわってあげて下さい。
前の彼女と比べられる奥様が可哀想ですよ。

どうか質問者さんの欲求をそのままぶつけずに、
生理は1週間で終わるのでそれまで暖かく奥様を見守ってあげてください。

URLは生理の時に出る症状になります。ご参考までにご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.kusuhara.gr.jp/premenstral_syndrome.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A