アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の生活について。結婚している男性に質問です。
私と旦那は20代後半です。

生理の時以外ほぼ毎日のように夜の生活を要求してくる妻か、できればそういう行為はしたくない(妊活の時だけでいい)という妻だったら、どちらのほうが我慢できますか?

A 回答 (7件)

あのねえ、おまんこが嫌いだという女と結婚したら地獄でしょう。

ったくもう。
    • 0

結婚何年目なのか分からないけど毎日同じ相手とのエッチなんて、そのうち飽きてきておのずと回数減るから我慢する必要がないと思いますよ。

我慢してほしいなら、夫婦の夜の営みに対して怠惰になればいいだけかと。
まぁ、それが不仲になって、多くの旦那はより興奮させてくれる相手と不倫して離婚の原因になるんですけどね。
むしろ他の女性に心奪われないように、夜の営みを努力し続けるほうがよっぽど大変かと。
    • 0

自分は男ですが結婚18年目になり、結婚当初は2年近く毎日ののように営んでました。

自分が性欲強かったもので求めてしまい…ですがやはり特別感無くなりマンネリ気味になった時に子供が生まれ。それから極端に減り妻は次なる子供は望むけど子育てや大変な時期もあり一気に減りレス気味になりました。今は週に1〜多くて2ですがこらが1番理想です。多すぎても少なすぎても辛い…
    • 0

結婚の最大のメリットは、いつでもしたいときにできるということだと思います。

妻から求めてくるなんて最高ですね。
    • 0

後者ですね。

別に我慢しなくてもテキトーに発散できますから。
    • 0

問答無用で毎日求めてくる妻がいいです。

毎日求めてくる妻の相手をするのに我慢、という理解の仕方に理解できません。

夫婦の性の関係を物理的な行為の意味だけを考えていると、夫婦間の性の関係は、我慢という言葉が発せられるでしょうね。夫婦の意思の疎通が図られたりして、似た者夫婦と言われるようになれば性の関係が無くてもいいでしょう。
    • 0

どちらも嫌で離婚します。

貴女はその様な極端な旦那だったら耐えれますか?
    • 0