アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登場人物
主:20代後半(男)
彼女:20代後半(一個下)

付き合い年数:12月で1年になりました。

・彼女にはセフレがいました。
(年上、声が低い、身長高い、筋肉質)
・彼女のタイプは上記のような男性
・セフレとの連絡は主と付き合ってからなくなりましたが、連絡先は消してませんでした。消さない理由としては結婚とかしないと消さないとのこと。
・彼女とはほぼほぼ毎日会うような生活をしており、特に不自由や喧嘩もなかった。
・9月頃、「男として見れない」と言われたので、距離をおきました。(会う頻度を減らした)しかし、彼女に会いたいと言われたら会いに行くようにしてました。
・10月頃、もう大丈夫と彼女に言われたので、またほぼ毎日会うような生活に戻りました。
・11月後半から夜の生活がパッタリとなくなりました。普段の生活でももっと筋肉つけて、だったり喉仏出てないよねみたいなことも言われてました。
・12月1年をむかえ、クリスマスも過ごしました。が、その時も全くありませんでした。

年末お互い地元に帰省する為、年末最後の朝に、僕は携帯を見てしまいました。
携帯には
・セフレとの最近の会話履歴
・ないはずのマッチングアプリにログインまでされていた。
でした。

彼女は初めて結婚したいと思えるような子だったので、とてもショックでしたが、付き合っている時にこれなので、結婚しても続くと思われるので別れ話をしようと思います。

このようなご経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

浮気癖は中々、治りませんからねぇ。

治療不可能な病気だと思って、憐んでお別れしましょう。
    • 1

そんな経験の前に普通にフレ

• 2