dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにデートするのですが、最悪な事に、生理になってしまいました。もし、彼に求められたらどう答えたらいいでしょうか?
ちなみに私は処女で、彼ともしたことがありません。

A 回答 (9件)

実は私も同じようなことで悩みました。

私の場合恥ずかしくて「生理だから」と言えず、「まだ早いよ」とか言ってごまかしましたが、今考えるとお堅い女と思われたのでしょう、その彼とはすぐに別れました。だからといって初めてで、しかも生理の時にするのはお互い嫌でしょう。結論、「生理だからまた今度」でいいとおもいます。その方と長くお付き合いしていきたいなら正直に話すのが一番です。変にごまかしたり取り繕ったりすると後で気まずくなりますよ。
    • good
    • 0

生理であることを正直に伝えた上で、したいならすればいいし、したくないならそれを理由に断ればいい。

    • good
    • 0

「生理中だけどやりたいならしてもいいよ」とでも言えばいんじゃない



どういうのがあなたのお好みなんだか全然解らない質問文ですけど
    • good
    • 0

だって私女の子なんだもん 知らないかこの有名なセリフ!

    • good
    • 0

求められたら、また別の日に誘ってねって言えばOK!

    • good
    • 0

好きにしたら

    • good
    • 0

最悪な事に、、、って、期待してたのね。

笑。
「ごめんね、今日はだめな日なの。」
でいいんじゃない?
クリスマスという特別?な日に、それで機嫌悪くなるような男性か見極めれてちょうどいいかもしれませんよ。
    • good
    • 2

クリスマスより貴方の誕生日に私から一番大切で世界に一つのお金で買えないプレゼントなんてどうでしょう?


もしくは記念日とか?
二人の出会いの日?
まあ、色々ですね。
    • good
    • 0

正直に生理だからできないんだ…って伝えてあげてください。


できれば今日。
優しい彼ならきっと大丈夫、あなたを尊重してくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A