アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でできないと言うことを承知の上でホテルに行って何もしないで朝を迎える男性は何を考えているのですか?
体目当てですか?それともだだ一緒にいたいだけですか?
朝まで一緒にいたのは、これで2回目です。1回目は、カラオケや公園で過ごし、靴擦れを察しておんぶしてくれたり、眠そうにすると肩を貸してくれて寝ていると私の頭に頭を乗っけてきたりなどだけで2回とも体の関係はありません。

A 回答 (7件)

離れがたくて一緒にいたいだけだと思います




あと生理中にするのは男女共に感染症のリスクも上がるし血が逆流して他の病気のリスクもあるのでやらない方が良いそうです
    • good
    • 0

何を考えているかは、本人にしか、本人ですら分かり得ないですよ???



僕だったら、生理で辛いなら、誘わないでそっと休んでもらうとか、一緒にいるなら、お腹や腰を温めたり、そっとさすったり、無理はさせないようにするだけ。。。

Hがしたいタイミングや価値観が違うとか合わないだけかと思いますが???
    • good
    • 0

生理承知でホテル行って、何も無いのは、体の目当てではないですね。


体目当てなら、生理でもやるか、口で気持ちよくしてって言うと思いますよ。
だから、その男性は紳士だと思います。
    • good
    • 1

好きな人と一緒に居るのが好きなんです。


貴方のやさしさに包まれたいのだと思います
男はお母さんのような優しさが好き
そうしているうちに少しずつこの人を大切にしたいとか 幸せにしてあげたいと思ってきます
愛されているのだと感じます
昔の恋愛は こういうことが普通で結婚までは 我慢していました。
    • good
    • 0

生理でも


シャワーで綺麗に流して
バスルームでします

しかも
これは
彼女の方から誘ってくれています

本当にしたければ
できないことはない
    • good
    • 0

>それともだだ一緒にいたいだけですか?



これだと思った方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

そもそも勇気がないんでしょうね。


ちなみに、私の元カノとは生理中でもやりまくってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!