アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼とお泊りする予定です。
お互い実家暮らしなのでホテルに泊まるのですが、
今日生理がきてしまいました。
生理くるかもと言うことは伝えてありましたが
生理がきたことはまだ言っていません。
生理が来たことでエッチが出来なくなることに体しては
彼はなにも言わないとおもいます。
いつもホテルについてお風呂入ってバスローブのまま寝ているのですが
明日は生理なのでそのまま寝るわけにはいかないので
寝やすいジャージなど持って行った方がいいですか?

女性の方回答お願いします。

A 回答 (8件)

みなさん冷たい回答が多いですね。

^_^;

私も夫と結婚する前に、泊りがけの旅行に行った時に、予定の段階で生理が来るのがわかってたけど、お互いの休みの都合で出かけたことがあります。

確かに、夜は不安ですよね。
ジャージについてですが、彼の前で貴女がジャージで過ごしている姿を見せたことがあるとか、彼が貴女がジャージでも気にしないとかそういうのなら、まぁ有りなのかもしれませんけど、せっかくの旅行ですし、何時ものジャージは着ない方がいいと思います。

持って行くとしてら、ルームウエアとか、スポーティーではないハーフパンツとか、そんな感じなのがいいと思います。

持ってなければ、ナイト用つけて、ショーツ重ね履きとか、ベッドにバスタオル引くとか、出来る対策は取るといいかも。

楽しい旅行になるよう、色々対策考えて見てね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャージ姿は全く恥ずかしくないです。
一応ジャージを持って行って行くことにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 15:04

はっきりと事前に事情を説明すべきです。


その上で、お泊まりするかどうか?決めれば良いことです。

質問者様もお泊まりの目的が判っていて、
当日が駄目かどうか、予測が出来たはずです。
もっと合理的に周期を管理しておかなければいけません。
期日が先に決まって居たらのなら、予めピルを使うとか
手は打てたはずでしょう。
ご自分の身体はご自分で管理しなければなりません。
その上でお相手にもご協力戴くとか。。。
今回は
ジャージまで持参してまで、お泊まりする必要は有りません。
早々にキャンセルの連絡を致しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルは事情があって飲めません。
彼にきちんと話をしたの大丈夫です。

お礼日時:2014/09/12 21:05

ジャージって色気ゼロでしょ?そんなにジャージがいいなら持っていけばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。持っていきます。

お礼日時:2014/09/12 21:04

ジャージ持参でホテル行くってw


彼氏から引かれるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことで引く彼氏なんていますかね?

お礼日時:2014/09/12 15:05

私も今の主人と付き合っていた時に、同じような経験があります。

生理不順なので、いつ来るか分からず…………お泊まりしようとホテルに着いてすぐに【あれ?生理になっちゃった!】と、すぐ当時まだ彼氏だった今の主人に話しました!
エッチ目的と思われたくないだろう(笑)男性はだいたい【そっか。。】位しか言いません(*^^*)
すぐ、近くのコンビニで生理用ショーツ2枚とスパッツらしき物と夜用ナプキンを買って対応しましたよ‼
バスローブを着ても大丈夫です。
ショーツ2枚重ねと夜用ナプキン&スパッツで大概もれません!
相談者様が生理2日目などで出血量が多いなら、ベッドにバスタオルを敷いて対処されても大丈夫だと思いますよ。
その際、万が一もれてた場合を考え朝は早起きをオススメします。。片付ける時間を考えて♪
彼氏さんには【今日生理だから、迷惑かけたらごめんね。】みたいに軽く言っておく方が何かと無難ですよ!
生理は、女性に産まれたら必ずやってくるブルーな期間です。。
大好きな彼氏さんと過ごしてブルーな気持ちをハッピーにしてあげて下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに生理って厄介ですよね…
私もしっかり準備していきたいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 14:57

私なら持っていくかなー


もしくは、タンポン持っていくかな!

わざわざそんな日にとか言っている人もいますが
お互い実家暮らしで一緒に泊まったり出来る時はどんな時でも一緒にいたいですよね
楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もタンポン持っていきます。

暖かい回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 14:54

生理って月計算で来月来る日にち分りますから


予め旅行を予定されていたならピルを飲むとか、生理で
御泊りも落ち着かないですし、御断りして次回にするとか
方法はいろいろ有りますよね~?^^

どうしても御泊りしたいなら、
出血しても目立たない服で良いのでは?
黒っぽい、ちょっとお洒落なズボンをね☆
ジャージは色気無いけど、貴女様がそれで良いならば
良いのではないでしょうか?

私なら黒っぽいお洒落な内着のものを用意致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルは飲めない事情があるので飲みません。
かわいい部屋着持っていきます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 14:53

夜でも安心 とか、多い日でも安心、みたいなのを持って行って…とか?



自分で考えれば?
あなたの寝相の悪さによるんじゃないですか?
あなた以上に あなたを知ってる人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で考えても他の人の意見がほしいから聞いたのです。

お礼日時:2014/09/12 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A