アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅い関係なのに、親に会わせたがる女性は何を考えているの分かりません
女性の気持ちが分からないので、出来れば、女性が回答して欲しいです。

あるイベントで、女性と出会い、向こうから、良かったら、一緒に昼ごはんどうですか?って誘われました。
特に仲がいい人がいなかったので、一緒にご飯に行って、食事中にlineを交換、こちらは、恋心というか、仲間が出来た感覚でした。

イベント終了後、またご飯誘われて、その女性と会いたいとかではなく、イベントの話がしたかったので、また、行きましたが
向こうは、積極的な女性で、関係はとりあえず、終わらせず、友達からなら、悪くないから、関係は拒否はしないで、継続はしようと思いましたが

2回目の食事中に、女性から、どこか、行きたい所はない?と言われ
◯◯行きたいとお伝えすると、行こう!行こう!みたいな感じになり、

翌日、お父さんが車出してくるれるから、◯◯に一緒に行こう!と誘われました。

まだ2回会っただけなのに、何故家族なのか分かりません
2人とも30代前半です。
この誘いは断りました、結婚前提どころか、まだ恋人でもありません

また、別の日に、私の家に来ない?と誘われました。
もちろん相手は実家住みで、家族がいます。

何故、この段階で家族と会わせたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

その女性は、家族に早めに会わせて家族の反応を知りたいのだと思います


言い方は悪いですが、貴方がどういう男性なのか?信用できるのか?等…判断させたいのだと思います

それだけ、その女性は
自分の目に自信がないか、それとも親御さんにベッタリなのかなと…

早く会わせて、親の許可が出たら、感情を入れられるのかなと…

2回目なのに、少し焦り過ぎと、マザコンかファザコンの可能性ありますね
こういう女性は、後々、扱いが面倒くさくなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、話を聞いてると、

かなりマザコン、ファザコンというか、かなり家族愛は強そうでしたね。

あとあと、扱いがめんどくさいですか、有難うございます。

お礼日時:2021/11/14 17:51

恋心がないなら、そう何回も会ってはダメです!


どういうイベントで知り合ったかわかりませんが
相手は良い年頃の女性です。
まさか友達探しのイベントじゃないですよね?
これ以上の冷やかしはやめていただければと思います。
今あなたのやってることは罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難うございます。

真面目なビジネスのイベントで、遊びとかではなく
向上心ある方と出会いたい気持ちがあるのと
まだ、2回目で、そのうち芽生えるかもと思い、すぐに切り捨てるのはやめて、友達からと思ったのですが

やはり罪になりますか、、、有難うございます。

お礼日時:2021/11/14 18:53

親に合わせた既成事実を作り、親、娘ともに恋人認定をし、質問者に恋人の自覚を押しつけたいのでは……



警戒するだけでなく、その気がないのなら女性と関わることをやめる選択はないですか…?

ちょっと怖いな……。その娘。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
親の力を借りて、そんなことするのですね、

最初は友達の関係と割り切っていましたが
おっしゃる通りもう関係やめたほうがいいかもしれません

お礼日時:2021/11/14 18:49

私の友達(女性)は、付き合う前に親に会わせて


彼が親を気に入って、付き合う前に結婚しましたよ!
つい先日、結婚式に出席してきました。
そういう運命もあるんですよー。彼は全く結婚を考えていなかったそうですが。
人生、どう転ぶかわからないものですね。

彼女はお父さんとの関係が良好な家族のようなので
特に何も考えてないように思いました。
親に会ったからって取って食いはしませんよ。
大人なんですから気軽に会ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

そんな人生もあるのですね。
付き合う前に、、、ご結婚ですか

恋心が少しでもあれば、考えても良いのですが
現時点では厳しいかな。

お礼日時:2021/11/14 18:07

男性に多いやり逃げ防止でしょう。



早々に手を引く方が良いです。
2人の写真、ばらまかれたら今後困るでしょう。

僕は捨てられた女性に、今後は初期段階で家族に
会わせて遊びかどうか確かめろと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚焦ってる、女性は確かに

遊びか、どうか、気にしますよね
有難うございます。

お礼日時:2021/11/14 18:00

まあ密着家族というか、「誰でも良いからすぐに会わせて」と言われてるんでしょう。

年齢的にも女性は急いでるしね。

早い段階で親を絡めると、上手くいきそうになった過去、もあるのかもです。

ふつうは相手に「えっ!」と警戒されて、それで終了になるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密着家族ですか、確かに親を絡めると結婚のサポートはつきそうですね、、、

私はそこまで、考えておらず、まさしく警戒モードになりつつありますが
有難うございます。

お礼日時:2021/11/14 17:57

結婚する相手という事実を突きつけるためです


友達に合わせたり その前で二人今度結婚します
なんてのを動画に残して別れると言われたときに
婚約不履行という慰謝料をもらうか結婚かを迫ります
結婚を焦っている女性の常とう手段です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、手段があるのですね、、、
あくまでもまだ、友達を主張しないと危険だし
動画撮られてる怖いですね。
有難うございます。

お礼日時:2021/11/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!