アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいです。彼氏が将来子供を望んでいるなら別れるべきでしょうか?私は絶対絶対子供産みたくありません。将来の夢を妊娠出産子育てで潰したくないし趣味の時間も確保したいです。子育てで絶対不幸になります。想像がつきます。私に必要なのは彼氏であり子供ではありません。愛している彼氏から子供を産んでほしいと言われたら別れるべきですか?私は別れたくないです!!!彼氏の2番目になり一番目の座を他の女性に譲り他の女性に彼氏との子供を産んでもらうべきですか?

A 回答 (9件)

別れるかどうかはあなた次第です。



子どもを持つかどうかは、人生の大きな決断です。どちらを選ぶにしても、後悔しないために、よく話し合って、お互いの気持ちを理解することが大切です。

彼氏さんと話し合って、子どもを持つことについてどう考えているのかを理解しましょう。彼氏が子どもをどうしても持ちたいと思っているのであれば、あなたは彼氏の望みを尊重する必要があります。

その場合、あなたは彼氏の2番目になることを受け入れるか、別れるかの選択を迫られることになります。

もし、彼氏さんが子どもを持つことよりも、あなたとの関係を大切にしてくれるのであれば、話し合い次第で、子どもを持たない方向で折り合いをつけることもできるかもしれません。

ただし、子どもを持つかどうかは、どちらか一方が我慢をしたり、犠牲をしたりすることで解決できる問題ではありません。お互いの気持ちを尊重し、納得できる答えを見つけることが大切です。

子どもを持つかどうかで悩んでいる場合のヒントをいくつか挙げておきます

子を持つことについて、お互いの価値観や考え方を共有する
子を持つことによるメリットとデメリットを、具体的に話し合う
子どもを持たない場合のライフプランを、具体的に検討する
子どもを持つかどうかの決断は、互いに納得できるまで、時間をかけて話し合う

あなたは、彼氏を愛しています。また、子どもを産むことも、その愛する彼氏さんの望みです。どちらも大切なものですよね。

どちらを選ぶにしても、決断はあなた次第です。
慎重に考えて、後悔のない選択をしてくださいね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が止まりません。温かいお言葉ありがとうございます。はい。彼氏とたくさん話をしようと思います。彼氏を尊重します。

お礼日時:2024/01/04 19:30

私が彼なら別れますね。


>彼氏の2番目になり一番目の座を他の女性に譲り他の女性に彼氏との子供を産んでもらうべきですか?
ドン引きで不幸が移りそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません><。

お礼日時:2024/01/04 18:17

高校一年生でもう彼と結婚する気でいるの?


早いよまだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね><。すみません><。

お礼日時:2024/01/04 18:16

特に別れる必要はないと思います。


あなたは彼が何と言おうと「子供は生まない」を貫けばいいだけでしょう。
それでどうするかは彼の問題であって、あなたの問題では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい。彼氏と話し合って彼氏を尊重します。

お礼日時:2024/01/04 17:34

何をたわいもない低次元の頭お花畑のお問いかけ


最初に確認しなさい 意見合わなければお付き合い無理ですね
基本自己中心的なお考え子供必要としない男性と初めから
お付き合いされれば良いだけですよ
他の女性に彼氏との子供を産んでもらう?
誰が育てるんですか
ひょっとして貴女未成年ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は未成年です。高校一年生です。彼氏と子供についてふわふわとした話しかしたことないので今度真剣に話し合ってみます。

お礼日時:2024/01/04 17:33

別れるべきですね


彼は貴方でなく子供を産める女性を求めています。
愛している彼の願いを聞けないのは彼よりも自分が可愛いからです
貴方の愛しているというのは
愛していると言って人をつなぎとめているだけの言葉にすぎません
嫌なものは嫌
なら初めから付き合わない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供についてふわふわとした話しかしたことないので彼氏に会って真剣に子供について話し合ってみます。

お礼日時:2024/01/04 17:31

彼氏が将来子供を望んでいるなら別れるべきでしょうか?私は絶対絶対子供産みたくありません。

将来の夢を妊娠出産子育てで

彼氏が決めること。

彼氏が別れたい言うなら別れる

子供いらない女性と付き合って時間無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。彼氏と話し合ってみます。

お礼日時:2024/01/04 17:28

子供が欲しいと言われたらそれが出来ないなら別れるしかないです。

あなたが別れたくないと言ってもいずれ別れる時は来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏と話し合ってみます。まだ深い話し合いはしてないので。

お礼日時:2024/01/04 17:28

わがまま。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…私わがままですね

お礼日時:2024/01/04 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A