アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも本気だと、疲れませんか?
常に本気って、めっちゃ疲れませんか?

A 回答 (7件)

疲れるから充実するんですよ。



充実しているから満足するのです。


心理学では、幸福とは人生における
満足を意味します。
    • good
    • 0

>常に本気って、めっちゃ疲れませんか?


常には、本気ではない・・・ということですね。
あなた、ないもの、を出せと言われて出せるんですね。
私は、「ない」ことを言われても、何の対応の必要、どころか、何もできません。
    • good
    • 0

つかれますよ、だから週休2日なんですわ!

    • good
    • 0

意志力をどこに使うかは決めておかねばなりません



人の意志力には限度がありますからね
    • good
    • 0

仕事中は本気7割、それ以外は3割くらいです。

    • good
    • 0

疲れません。

なまくらしたり、嘘つく方が疲れます。正直で本気で生きるのが一番楽です。
    • good
    • 0

それでいつ本気になるの?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A