dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

匿名だからって当たり強かったりキツイ言い方してくるのなんなんですか

A 回答 (10件)

匿名だからでは無いですね。

匿名でも優しい回答は付きますよ。
しょーもい質問の人は、匿名である確率が高いだけでは?

悩みが恥ずかしいという理由で匿名にする人と、馬鹿みたいな質問をするために匿名にする人との差では無いでしょうか。
    • good
    • 0

そんな人は匿名関係なく相手が目の前にいないやどんな人


か目で見えないからイキってるだけでしょう。日常生活で
自分にそんな態度をとる人はいませんがここや知恵袋では
いますよ。
    • good
    • 0

脇が甘いのでしょう。

    • good
    • 0

たとえば、どんな…?

    • good
    • 0

ここの話かな、、

    • good
    • 0

この次の質問もみました。



あなたに問題があるなかな。
なぜ、仕事辞めたの?

少しぐらい打たれ強くなったほうがいいかもね。

私の回答が当たりが強い、きついと思うのはあなた次第かもね。
    • good
    • 3

さあねえ。


その当たられた人は何か悪いことをしたのかもしれないので何とも言えません。

要は、状況によって判断基準が変わるということだ。
    • good
    • 0

それが匿名を利用する利点だからです。


本名も顔もどこの誰かもすぐにはわからないからこそ、日ごろのストレスをぶつけたり、他人を貶めて憂さを晴らしたりしやすいのです。
    • good
    • 0

友達や知り合いには愛想よく親切、他人にはそっけなく冷たい。


世間にはありがちなことです。
見知らぬ他人にあまり期待しないことです。
    • good
    • 0

匿名だから、です。


喧嘩売っても、痛みある反撃が無い、という安全圏に居るので、
言いたい放題です。
対面では何も言えない、内弁慶な方に多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A