プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「系統」とか、ヌかしてくる男って、
どう思いますか?

A 回答 (2件)

電車オタクの話?


何人か知り合いいるけど、電車の話は分からないので失礼かと思い、振らないようにしてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
電車の話ではありません。

お礼日時:2024/03/11 20:07

話の流れや主題次第です。


例えば、鉄道路線について話しているときなら違和感は無い、というかヌかしてくる、みたいには感じないでしょうね。

前後の脈絡無しに、「系統」とか、ヌかしてくる男って、どう思いますか?なんて言われたら、この人バカなんだな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り!!!
オラは「バカそのもの」です!!

お礼日時:2024/03/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A