アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日出会い系で知り合った女性とホテル代別で1万5千円渡し性行為をしました。その時ゴムをつけてたのですが破れたのに気づかず中出ししてしまいました。その後すぐに話し合いをしたのですが、ピル代として1万円渡し使ってた出会い系も彼女の指示で退会しました。その後すぐ解散したのですが、今後妊娠したとかで連絡来たり警察からの電話が来るのかと思うと不安なのですが、最悪裁判とかになるのですか?
彼女とは出会い系アプリでしか連絡してないため、個人情報や電話番号など彼女は分からないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 相手とは電話番号の交換してなくて使ってたアプリも退会したんですけど、この場合でも電話かかってくることあるんですか?
    免許証やマイナンバーなど個人情報の書いてあるものはその時持っていませんでした

      補足日時:2023/03/14 16:57

A 回答 (8件)

売春自体は 斡旋や場所の提供以外は罰則がない。


つまり やった後に金を払ったとしても 罪にはならない。

ただし 相手が18歳未満だったりした場合 別の事件での摘発などで 芋蔓式に挙げられて調査されることがある。
多人数の組織売春や 殺人などの重大犯罪となれば 警察は会社に対し開示請求をする。
その場合 質問者にも調査は行く。
中出し云々は関係なく。

アプリを使っただけでも 仲間や本人が写真を撮っていたり 車のナンバープレートから確定されることもあるから 安心はできない。
そういった脅しを行うためにサイトを退会させた可能性もある。
また退会時の違約金がかかるケースや 退会したつもりが課金が続くケースも考えられる。
注意すべきだ。

一番怖いのは 実は出産していて 後で「自分は実子です 相続権があります」となることだろう。
遺伝子検査で証明されれば ほぼ逃れられないことで その時すでに家庭があって他に子供がいても関係ない。
子どもの権利だからだ。

とりあえず何か連絡来たら 迂闊に返事をせず すぐ弁護士に相談することだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのアプリで写真を投稿したことがなく会った時に身分証関連を一切持たず車も使わなかったので大丈夫だと信じたいんですが、さすがに無理ですか?
あとアプリでしか連絡してないので電話番号やLINEなどお互い分からないのですが連絡来た場合どのように連絡来ると思いますか?

お礼日時:2023/03/14 16:05

>アプリで写真を投稿したことがなく



それは隠し撮りで十分。
相手の指定ホテルなら 前もって仕掛けることも出来る。

>身分証関連を一切持たず車も使わなかった

会計が現金以外の場合は 店がグルなら突き止めることが出来る。
でなければ 地道に尾行か あるいは前もって調べておくか。

>連絡来た場合どのように連絡来るか

投資に対しての見返りがあるのだから 会社や大学や研究室に 自称弁護士が行くだろう。
「レイプされたと〇〇さんから依頼を受けました 医者の診断書 そして膣内の精子も保存してあります 〇〇さんは未成年でしたが ご存じでしたか」といった感じで。

まあ 意図的に行うには偶然に期待する部分が多すぎる。
よほど貴方が出会い系の常習者で 女の子に中出しを繰り返しているなど穴があるならハメられることもありえるが 普通はないだろう。

万一来るとしたら 証拠のデータは貴方が消し 3カ月もすればバックアップも消されるだろうから 4か月後あたりだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今回使ったホテルは会って自分が知ってる所を選んだので仕掛けはないかなと思います。
使ったのは全て現金で尾行はなかったと信じたいです。
相手に自分が特定される情報(名前や会社など)話したことはなく、今回が初めてでは計画的犯行ではないと思いたいです。
こんな情けない自分に丁寧に説明して下さりありがとうございます

お礼日時:2023/03/14 21:09

私にはなんとも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/14 16:00

金渡した時点で貴方に勝ち目はないです


詐欺集団の可能性も大なので。
お疲れ様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お金を取り戻そうとか考えてなくてなんにもなければそれでいいんですが、また連絡とか来るんですかね?
アプリ退会したから連絡こないと思いたいんですけどそんなことないですかね?

お礼日時:2023/03/14 15:32

売春行為ですからやり取りの文字があれば消さないでください


売春する人は避妊をしていますから子供はできません
もし生まれたとしたらDNA鑑定して確かめられます。
妊娠したと言っても他の人とも寝ているのだから自分の子供かわからないと突っぱねてください
その時に詳しい連絡先を聞いて警察に通報しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やり取りはアプリだけでしてたのですが、話し合いの時アプリを退会するように言われ退会したのでやり取りの跡がないんですよね。相手に電話番号教えてないから電話来ることはないと思うんですが来ると思いますか?

お礼日時:2023/03/14 14:56

最悪、そうなるでしょうね。

しかし、相手も犯罪を犯しているのに、
警察にいうはずありません。
ただ、退会を指示した目的、理由が分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分も退会を指示したのか分からないです。
もし警察に言われた場合、自分は証拠となるものがひとつもないのですが今後に影響あると思いますか?

お礼日時:2023/03/14 14:58

> ホテル代別で1万5千円渡し性行為をしました。


これは、明らかに売春行為となり、法違反行為です。
お互いに、訴えるなどで公にすれば、売春禁止法で罰せられます。
無視して、自然消滅を待った方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
電話とかかかってきたら出た方がいいですか?

お礼日時:2023/03/14 14:59

慰謝料? アフターピルの代金でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A