プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月前に某出会い系サイトで知り合った30代人妻とワンナイトをしてし
まいました。その人妻とは一度会っただけてすが、不貞行為をしてしまってま
す。それ以降一度も会ったり連絡もしていませんが、毎日不安でたまりません
。お互いの住んでいる場所も仕事もわかりません。カカオでやり取りしてまし
たが、一度会ったきり怖くなり連絡先を消しました。
恐らく向こうが知っている僕の情報は本名と、カカオトークぐらいです。
住所、職場、電話番号は知られていません。
 約5ヶ月経過してますが今のところ何もありません
もし、相手が知らない間に妊娠してしまい、
もし、いつか認知して欲しいと言われてしまうのではないか心配です

質問者からの補足コメント

  • 途中数分生でしてしまいました。
    向こうの女性の方から生で入れていい?って言われてしてしまいました。ピル飲んでたらしいです
    中に出してはいません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 18:53

A 回答 (11件中1~10件)

臆病ですなぁ。



大丈夫!
妊娠してたらとっくに言ってきてるよ。

相手にしてみれば
妊娠してたら「将来のことはどうしよう」と、あなたにまず相談するでしょ。
普通は妊娠がわかったらすぐにするよね。

堕すならその費用を要求するだろうし、
(もう堕せない時期でしょ)
産むならその後の生活費や認知の問題があるから言って来るよね。

まして、もし美人局的なことであれば早く金が欲しいんだから
とっくに請求してきてるはず。

なので5か月も放っておくはずはない。

つまり相手も一晩だけのお付き合いと思ってるってことだよ。

なので、安心しててください。

まぁそういうのが怖いんだったらもう二度とその手の付き合いはしないことだね。W
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何も起こらない事を信じます
もう2度とこのような事はしません

お礼日時:2022/11/20 01:04



こうなるか
あるいは
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

とできるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 01:02

#8再回答



>3件ぐらい弁護士事務所に相談したんですが。どこも、実際に請求されたら相談しに来て下さいと言われます。

相談しに行ってるなら話は早い。
弁護士の実際のアドバイスの通りで、だから先の回答では「万が一の請求の際にその先生へすぐに連絡して相談することができる」と最後に書いたんだよね。

実際に請求が来た際には、3人の弁護士のうち最も頼りにできそうな先生に依頼するということでいいと思うよ。


>弁護士のサイトに相談したところ、カカオだけの繋がりなら請求される事はありませんと言ってくれた弁護士さんがいました。

カカオ”だけ”ならその通りだけど。
カカオだけじゃなくて出会い系サイトにもそれぞれ登録の際に入力したフリーアドレスからの追跡や携帯番号の情報もあるだろうし、さらに本名も教えていることから、そういった複数の情報を照合して特定されることはありえるよ。
ホテルの防犯カメラには2人でいるところをしっかり映されているわけだし、そこから駅までの経路の防犯カメラにも映っているし、交通系電子マネーを使用していればその時刻のログから本人特定ということもありえる。
それぞれの運営会社に開示請求して応じられるかどうかは別の話だけれど、全てが協力的に応じてくれた場合には、割と簡単に特定できるんじゃないかな。

そういう要素を無視して、「カカオの繋がりだけなら請求される事はありません」と言い切ることのできる弁護士はどんなものなのかなと思うところもある。
弁護士はカウンセラーじゃないから安心させるのが仕事ではない。
特段の根拠なく安心させる目的で安易に「請求されることはありません」と述べるのはどうかと思う。


とはいっても、これは別に質問者の不安を煽ってるわけではないよ。
低い可能性でもリスクがあるという事を認識して、念のためそれに備えておいた方が無難ということ。


蛇足ながら。
本件の質問の主旨とはちょっと違うけれど、気になる点が1つ。
質問者は怖くなって人妻の連絡先を削除したということだけど、これは人妻目線ではヤリ捨てされたと誤解される行動ではなかったかな?
ただのワンナイだったら後腐れなく、訴えや請求されることはなかっただろうけど。
もしもヤリ捨ての誤解から逆怨みされて根に持たれたり、本人追跡・特定されるなんてオチがなければいいけどね。
念のため、待ち伏せされないように会ったときに使ったホテルや待ち合わせ場所には近づかない方がいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 01:01

良い経験になったね。


質問者は不倫すると不安になるタイプ。
次からはアプリや一般人ではなく、風俗店専門にしておくことをお勧めする。

妊娠や認知ウンヌンの話は、相手が人妻(ウソを言ってなければ)ならあまり心配はいらないと思う。
人妻なら認知=出産まで考えないし、ピルを飲んでいるとウソをつく必要性もない。

でも、相手の夫からの慰謝料や、美人局のようなケースもあるので、そういった請求の可能性はある。
訴訟ということなら、本名とアプリとカカオの登録情報から本人特定まで可能だから。
つまり、5ヶ月経過していてもリスクは消えていないということ。

別に不安を煽るわけじゃないけどね。
万が一、そういう請求が来た場合に慌てないように、今のうちに弁護士に相談しておくといいと少し安心できると思うよ。
まず特定されたり請求が来る可能性はないけれど、念のため相談しておけば、万が一の請求の際にその先生へすぐに連絡して相談することができる。
請求が来てから弁護士を探して相談するのでは間に合わない恐れもあるしね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3件ぐらい弁護士事務所に相談したんですが。どこも、実際に請求されたら相談しに来て下さいと言われます。そのうち、1件だけ慰謝料請求及び認知請求される可能性は0ではありませんと言われました。
また、弁護士のサイトに相談したところ、カカオだけの繋がりなら請求される事はありませんと言ってくれた弁護士さんがいました。
自業自得ですが、毎日不安でいます。

お礼日時:2022/11/13 16:24

エイズとか肝炎とかもらってないといいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。

お礼日時:2022/11/13 16:25

あなたの行為は単なる浮気です。

何も気にする必要はありません。相手の女性もあなたと出来てよかったのではありませんか。

万が一美人局なら、今頃あなたは仕事も辞めなければならなくなっているでしょうね。そんなことでビクビクするのなら遊ぶのは辞めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局ではないのは間違いないと思ってます。
もう人妻と会うのは辞めます。

お礼日時:2022/11/13 16:18

やり捨てサイテー( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な事をしたなって思ってます

お礼日時:2022/11/13 16:26

次が来るまで待つしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 
そうですよね。

お礼日時:2022/11/13 16:16

その人妻はあなた以外ともヤリまくってるから大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その時の出会い系サイトを覗いたんですが相手の女性も時々(月1くらい)ログインしてます。
もう人妻と関係持ったりしません

お礼日時:2022/11/12 18:57

ゴムしてたのなら大丈夫でしょ


してなかったら自己責任
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!