dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友達の結婚式がありそこで出会った既婚男性と関係を持ってしまいました。
私も家庭があり、子供もいます。
旦那とは仲も良く不満があった訳ではありません。
むしろ理想的で、大好きです。
なのに、私は裏切ってしまいました。

その男性とは初対面で2次会3次会と一緒でした。
そしてそのまま酔った勢いでホテルへ行って関係を持ってしまいました。
記憶が曖昧とはいえ、とても後悔しています。
自分も相当酔ってはいましたが、こんなことになるなんて思っていませんでした。
なぜしてしまったんだろうかとずっと考えています。
そして自分がこれからどうしていくべきなのかわかりません。

男性には連絡先すら教えていません。
好きでもありません。
なのになぜしてしまったのか。
旦那への申し訳なさと後悔しかありません。
私にできること、するべきことは何なのでしょうか。

A 回答 (8件)

心にしまって、墓場まで持っていくことだけですね。


あなたがすべきこと、できることは。

あとはただただ今までと同じように普通に暮らしましょう。
なにも一回の不倫で悔やむこともないですよ。
不倫でなくても墓場まで持っていく事案は誰にでも一つや二つあるもんです。
気にするこたーありません。
一回こっきりの人生ですから好きなことをやって暮らしましょう。
    • good
    • 2

旦那を大好きと言ってますが、裏切れる位だからそれほど好きじゃないんですよ。


本当に失いたくない程旦那が好きならできませんよ。
    • good
    • 13

酒を飲みすぎるとスケベになってしまう自分を新発見したわけですね


そこはそこで自分を戒めながら墓場まで持って行って下さい。
けどほんとのところストレス溜まってんでしょ
ちょいちょい息抜きしても良いと思います。
    • good
    • 3

墓場に行くまで、内緒にする

    • good
    • 2

お酒が入ると、男性に身体を預けるタチだという事が分かったので、今後酒席では気おつけるようにすれば良いでしょう。

済んでしまったことは忘れましょう。

何故ホテルに行ったのかと言えば、あなたは人に頼まれれば断れない性格だからでしょうね。本来、人に気を遣い、これ以上無い、というくらいいい女性なのですよ。酒が入るとキッと誘いを断れないのでしょうね。
    • good
    • 5

夫君を幸福にして差し上げるしか無いな。

    • good
    • 1

黙っておくべきでしょうね。


旦那に謝罪したところで言ったほうが
旦那も不幸になる。
    • good
    • 0

男性が酔っ払って風俗行くのと同じようなものと割り切るのが1番ですかね?


酔っ払うと理性が吹き飛ぶ。
お酒は怖いですね。今後お酒控えるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています