プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が既婚者だと知りながら、一夜だけ過ちを犯しました。相手の方は私に後悔しないのか、自分は妻や家族が大切だから罪悪感でいっぱいだから、一線を越えるのはやめようと言いました。
でも、私は一回だけ、という約束で無理矢理相手の方にお願いして抱いてもらいました。
別れる間際、この事は全て忘れる事、何も知らない、何もなかった事にする。相手の家庭は絶対に壊すような行為はしない、誰にも口外しない。
それを強く約束しました。それは相手の方が凄く心配していたからです。もし、一夜の過ちをたてに脅すような行為を心配したり、口外する事を心配しているならば、それは絶対にないから……と、伝えましたが、相手の方からの返事は「何も知らない、何もなかった」と、冷たく言われただけです。
でも、それまで楽しくしていたLINEも、会話も、全てなくなりました。
結局、相手にも迷惑をかけて今までの仲も壊して、私は自分の欲にかられた結果です。後悔すると分かっていたのに私は愚かです。
自己嫌悪で死にたいです。
最初から無かった縁、相手は私の事は好きではなく、ただ私が……もしかしたら相手の方もほんの少しだけ自分を想ってくれているのでは……と、いうただの思い上がりでした。
食事も全く喉を通らず、職場で顔を会わせるのも辛いですが、頑張って普通に接しています。
ただ、毎日が後悔と自分に対する嫌悪感で心が埋まっています。

A 回答 (5件)

お幾つの方か分かりませんが、相手の方も子供みたいですね。

自分の発言、行動に責任を持つことができない、呆れ果てます。
バレるバレない関係なくご家族の心の傷を考えたら…
あなた方側が悲しんだり苦しんだりする資格はありません。
あと今までの関係がなんだったのか知りませんが身体の関係がなければ何をしてもいいのでしょうか?
あなたは無責任で不倫もできてしまうような最低な人間に騙され、人として落ちてしまったのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の方は何も悪くないです。

私が無理を言って関係を持ったので

はい……
私は苦しむ権利はないです

お礼日時:2020/06/08 03:52

訂正


×「妻や息子は…」
◯「妻や子供は…」
    • good
    • 2

仕方がありません。

どれだけ後悔をしても、すでにしてしまったことを変えることは出来ません。
それは、あなただけの問題ではありません。たしかにあなたが強く迫ったというのはありますが、
結果的に相手も同意したわけですよね。
さらに相手も罪悪感などで後悔していることと思います。いつも家に帰れば、裏切ってしまった妻や子供に会う。妻や息子は自分を信じて温かく出迎えてくれる。なのに自分は裏切ってる。かなりキツイと思いますよ。自分で自分の家族を汚したような、他人(あなた)を入れたような感覚でしょうね。さらにあなたに弱みを握られている感は、どれだけ口約束しても消えることはありません。

だから一度であろうが不倫というは罪深いのだと思います。それは、世間体とかの話ではなく、今のあなた方のように、精神的に追い詰められますから。
あなたからしたら相手のことは本当に好きだったのでしょうが、結果的にあなたが相手を苦しめてるわけですので。

ただ、どれだけ後悔しても変わらないのですから、ご自身の中でケリをつける他ありません。
しっかりとご自身の心の中のアルバムに過去の過ちとして閉まって、切り替えて生活する他ないと思います。逆に言えば、不倫をするとこーなるという事をあなたは、身を以て知り得たわけですので、今後、同じような悩みを抱えてて不倫に手を出そうと軽く考えている人がいれば、あなたなら誰よりも親身になって食い止められるように思います。
深い傷は、過去に囚われれば苦しみの連鎖でまさに地獄ですが、誰かのために役に立てれば、傷自体は消えるわけではありませんが、あなたにとっては、その傷があったからこそ面前の人を救えたことになります。

人は、いろんな傷を負いながら、その都度強くなっていくものだと思います。
ぜひ無駄にしないよう、立ち直ってもらえたらと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私は結局、好きな人を苦しめただけでした。
自分でしでかした事ですよね。私が苦しいくらい当然です。
何て馬鹿な事をしてしまったのかと

お礼日時:2020/06/08 03:49

男の逸物が暴走するのは知っていましたが、女の下半身も暴走する時があるんですね。



参考になりました。
ありがとうございます。
気を付けます。
    • good
    • 1

相手に奥さんがいるのはわかっていて好きになる気持ちが全く理解できません。


セックスして、あなたを好きになって家庭が壊れたらあなたは彼と結婚したかったんですよね?
奪うためにセックスしたのではないですか?
あなたは振り向いてくれなかったので悔しくて自分が惨めなんだと思います。全く理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既婚者だとは、最初は知らずに好きになってしまいました。 
家庭を壊す気はありません。
でも、言われてみれば……
そうですね。ただ自分が惨めなだけなのかもしれないですね。
相手の方にも、奥さんにも悪い事をしました。
自分が全部、悪いです。

お礼日時:2020/06/08 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A