アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛でグイグイ来られるの苦手なタイプの人ってどこまでが苦手なんですか?

A 回答 (4件)

女の色気をわざと出して来る奴…


例えば、胸元チラチラ、太もも強調、
猫撫で声、上目遣い、わざと極近で
それとなく或、身体のどこかの部分を接触させる…などなど。
純情とかその女と程度同じ男ならまだしも、普通の男なら一瞬ヤらしさを感じ引いてしまう。
例えその様な感じの女ではなくてもこちらの気持ちも考えずぐいぐい来る様な女は、よく言えば、自分の気持ちに正直で積極的で良いとは呼べない事もないだろうが、自分には
その性格、自分勝手であるだろうとしか思わない。
    • good
    • 1

グイグイ来られるのは誰だって嫌ですよ。


ライオンとシマウマの構図です。ライオンは自分の気分や都合でグイグイ行ったり休んだりすればいいですけど、シマウマは結局それに振り回される側をずっと強いられることになり、24時間臨戦体制で息つく暇もない。発端はいつも相手で、自分の意思というものがなくなってきてしまう。タイプによってはそれが非常に苦痛ってのあります。

相手が大好きなのはわかりますが、相手から来る余地もたっぷり残すことです。他のことにも目をやって「あなたを見てない時もあります」ってのを感じさせるのです。
そうすれば許容範囲内にいられます。ライオンになれたりシマウマになれたりするのがやはり誰だって楽しいんです。
    • good
    • 0

自分が不快に感じるところまでです。

    • good
    • 0

人によるのでは


来られるのが苦手も有るし、来ちゃった相手が苦手な奴なら全て拒絶するんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています