電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねね、とだけ送られてきた時なんて返信した方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんでしょうか?


たぶん言いたいけど言いにくい内容だと思うので
何?だといやなんでもないって来るとおもうので
わざとかしこまった返事をするといいかも
    • good
    • 0

だる絡みなので


なに
とだけ送ります
    • good
    • 0

相手:ねね、



自分:ん?

で、同じトーンでいーんじゃないかな(*^^*)
難しく考えなくても大丈夫よ~
    • good
    • 1

相手は「ねぇーねぇー」という意味で送ってきたと思うので、「何?」と返せばいいと思います。

    • good
    • 2

きどくむし。

    • good
    • 3

ねね(高台院) - 豊臣秀吉の正室。



私、偉いんだからね!
もっと、気を使いなさい!とか、言いたいのかも・・・・・・・
(ぷんぷん!)

いかがですかね。。
    • good
    • 2

しんのすけ・と送れば?

「ねね、とだけ送られてきた時なんて返信した」の回答画像5
    • good
    • 1

どうした?秀吉。

(寧々は豊臣秀吉の正妻)
    • good
    • 2

ん?

    • good
    • 1

自分が女の子で相手も女の子だった場合


どうした!

自分が女の子で相手が男の子だった場合は、んー?どしたー?

自分が男の子で相手が女の子だった場合
んー?

自分が男の子で相手も男の子だった場合
どした

興味無い相手
はてなスタンプ

じゃないですかね…まあ自分は女子なので男子verはあんま分かりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!