プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Teamsのリンクをもらったのですが、そのリンクを使ってカメラとか音声とか事前に確認したら相手側にばれますか?相手にばれずに確認する方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もちろん参加するボタンを押さなければ相手に通知は行きません。

2さんの言う「今すぐ会議」を押せるなら、当日と同じパソコン環境で会議を開けば当日と同じカメラとマイクの状態を確認できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もらったリンクがあるのでそのリンクを使用して会議します。その場合自分のTEAMSカレンダーにコピーしたらいいんですか?で、当日そのリンクを開けばカメラ設定もそのまま使用できますか?何度もすみません。

自分で誰も呼ばずに会議開けば良いんですよ。

左側にあるアイコンからカレンダーに入って「今すぐ会議」というボタンを押して誰も招待せずに開けば自分だけが入った状態の会議を開けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それ知ってます。もらったリンクがあるのでそのリンクを自分のカレンダーにコピーしたらいいんですか?で、当日そのリンクを開けばカメラ設定もそのまま使用できますか?すみません。アドバイス願います。

相手に通知が行きますので、バレますね。

知り合いと試してみてはどうでしょうか。あと、自分だけのチームを作って試す手とあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参加するボタンを押さなければ相手に通知がいかないと思っていましたが違うんですか?