アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚中年ですが、PCMAXなど大手の出会い系でも女性は必ず2万だと言ってきます。
定価のように2万だと。
ロマンを求めているのに鼻白む思いです。
1これは、援デリ業者しかいないってことですか。
2個人の女性がいたとしても金銭目当てでセミプロでやってるからですか。
3それとも、既婚者だと社会通念として女性が後腐れなくする慣例なのですか。
4いやいや、出会い系でもただでやらせる女性はいるのに見つける方法を知らないだけですか?

A 回答 (6件)

中年男性に


ただでヤラせる意味ありますか?
お金でならでしょう
パパ活やら素人売春とか
あるやろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲を満たし合うだけの
出会いを求めていたのが甘かったです。
他で探します。

お礼日時:2022/09/13 19:22

ゴルゴ13の漫画


「これじゃお金もらえないよ」。
あなた、そんな自信あるの?が先なんです・
    • good
    • 0

pcmaXは売春婦しかいません。

ホ別2とか。
マリッシュというマッチングアプリやってください。マリッシュですよ、マリッシュ
    • good
    • 1

隠れ売春婦(ど素人)ですかね。



こういった人は、スルーですかね。

別荷(2万円+ホテル代)でしたら、ソープと変わりませんよ。

素人売春婦は、撲滅ですよ。
    • good
    • 1

出会い系の女性で全くの素人で出会いを求め、代価なしにセックスさせる女性に出会うことは難しいと思います。

皆無とは言いませんが非常に少ないでしょう。

2万と言うのは現在の相場ってことですね。
    • good
    • 2

② だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!