プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄くいい感じの男性(40歳)がいました。彼からのアプローチです。付き合ってない。身体の関係なし。
当方33歳。
彼の性格は仕事にとても真面目。仕事も月に2回休みあればいいかなくらいで当直もあり多忙なら警察官内部。仲良くなって盛り上がってる時に俺LINEの返信がだんだん遅くなっていく。2週間以上は返信ないこともあるけどびっくりしないでと言われました。
毎日あった返信がだんだんと遅くなり3週間既読無視されたので、フェードアウト?教えてほしい。と追いLINEしたところ初めて未読無視されてます。1ヶ月未読無視です。私としては彼の性格的に返そうと思ってるところに追いLINEで面倒な内容が来たのでどうしようかと放っといているうちにタイミング逃して返せなくなったのかなと思います。会ってる時は誠実さや緊張感が伝わってきて好きなことはすごく感じました。かなりの田舎暮らしですし他に女性がいそうな感じはまるでないです。再度追いラインしても良いと思いますか?体調を気遣う内容と返信はいらないよという内容で送ろうと思います。いらないよと言われると本当に返さないですかね…?

A 回答 (4件)

あー、体の関係なしって書いてるね、ごめん!



なら、すぐやらせてくれないから面倒になったのか、他に女が出来たのか、奥さんにバレそうになったのか…。まあ、とりあえずのキープなんじゃない?
どうにせよ、本気ならちゃんと連絡してくるよ。忙しかろうが、ご飯食べる時間・寝る時間はあるよね?なら、連絡する時間もあるでしょ。
放置されてることが答えでしょ。
    • good
    • 1




こういう歌を聴いてよく考えてみてください。
貴方の文章を見ていて浮かんだ歌です。
    • good
    • 0

最初から、やることだけが目的でしょ。


警察官かどうかも微妙だし、独身かもわからないよね…。
たぶん、相手の家とかも知らないでしょ?

何事もなく消えられるように、先手(俺LINEの返信が~ビックリしないでね。の部分)も売ってるしすでに彼の中では終わってるのに、追いLINEしたことで決定的に終了だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官ですよ。
ヤリモクなのに手出さないのはなぜですか?

お礼日時:2023/11/16 19:34

送りたいだけ送れば良いと思うよ。



人の幸せは他人が決めてはいけないと思うし、他人がとやかく言ってはいけないと思います。

そうわかっていても何処を何処から見たら「凄くいい感じ」なのか?がわからないのですよね。

誠実で仕事熱心で真面目な方なのはわかりました。でも、それだけで許されるのかな?
あなたに対しての「好き」は伝わってきていたようですけど、だからこそ何故あなたからのLINEに返答しないのかな?がわからないのです。仕事が忙しいってだけで解決することなの?

例えば彼が常に電波の無い場所で暮らしていてたまに電波が有る場所に訪れた時にLINEが観れて返信可能になるってわけでもないのでしょ?
「かなりの田舎」とは電波の無い生活ってこと?そういう意味なの?
もしくは本当に携帯契約してるだけで普段はほとんど持ち歩かない、電源も入れていないとか?

もし自分に本当に好きな人がいて、その人から何かしら連絡してくれるなら常にでは無いにせよ出来るだけ「連絡有るかな?無いかな?」くらいの確認はすると思うよ。まぁ本当に仕事が忙し過ぎて確認すら出来ないのかもしれないけど、好きだったらそんなの有り得るのかな?

もしね、二人の関係が上手く進展して結婚に至ったとしたら?彼は今よりあなたを大切にするのかな?今のような状況でも彼と一生過ごしたいって思うのかな?

人間ってそんなに簡単に変われないと思うよ。環境の変化だけで変わらないと思うよ。

私はあなたにも彼にもお会いしたことがありません。そんな私が「彼ってそんなにいい人?」と疑問を抱いたとしても何の意味もありません。でもあなたにとって「そんなにいい人」だったのですか?「凄くいい感じ」なのですか?

失礼だけどあなたもそんなに悠長に構えていられる年齢ではないと思うよ。今までは2週間とか3週間とか構えられていたのかもしれないけど、これからも積み重ねていったらとんでもないタイムロスになると思うよ。

別にすぐに次の方を探してみた方が良いとは言わない。でも「LINEに送ろうかな?嫌がられるかな?どうしようかな?」なんて悩んでいるならもう好きなように送れば良いと思う。その方があなたの為になると思う。

彼とについては後悔するかもしれません。でもおそらくあなたの人生としてはその方が良い決断になると思いますよ。

彼を「いい人」と思えるあなたの方が「いい人」なんじゃないですか?

もったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も返信が遅い原因の一つでもあるのは確かです。人の人生を左右する仕事なのでいろいろと考えさせられるのだと思います。それに加えてLINEが得意じゃなく文字のやり取りは感情が読めないうえにすごく気を使うから返せなくなるみたいですね。
良い人と褒めていただいてありがとうございます。

お礼日時:2023/11/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A