アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼女と1ヶ月で振られました。
お互い26歳。
付き合いたては相手からべったりだったのですが、
ある日のデート中に彼女の態度が冷たく急変して機嫌が悪くなりました。
手も繋いでくれなくなったので訳を聞くと別れたいと言われ、
今まで気に食わなかった出来事を全て言われました。
小さなことが多く積み重なって耐えられなくなった感じがします。
その時その時で彼女が言ってくれれば、
おれが気づいたり、聞いてあげれたら
未来は変わっていたのかなってたまにふと考えてしまいます。

今回の恋愛は始めから詰んでいたんでしょうか?

A 回答 (4件)

1ヶ月ですか。



「こんなはずじゃなかった」というのがホントの理由だと思いますけどね。
細かいことはオマケです。

付き合ってみて、想定外だったのです。

で、サッサと切り上げたのです。

最初の思い込みが強いと、こういうことは良くあることです。

チョットした事故です。
早く前を向きましょ。
    • good
    • 1

面倒くさい女ですな。

。。
    • good
    • 0

初めから詰んでいたなら、早々に別れてたでしょう。


気付いてくれる、変わってくれる期待を持っていたから1ヶ月続いたのですよ。
そもそもの性格が溜め込んで爆発させるタイプ、言いたいことをその時に言えないタイプだったのでしょうから、いずれは別れることになってたと思います。
いろいろ吐き出してくれたおかげで自分について見直すきっかけになって良かったですね。
    • good
    • 1

気に食わなかったことは何て言われましたか?教えてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A