dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とLINEしています。最近メッセージを送っても未読が2日くらいしてから返信がきます。返信内容は、結構充実していると思います。質問も最後の方にきたり、相手から話を投げかけてきたりしています。
しかし、未読が2日くらい続いてしまうところが、脈なしというか、嫌われているのかなと感じています。
女性側の意見を聞けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私だったら、、、私はマメなタイプじゃないし、パパッと返信できるタイプじゃないんで、大事なメッセージほど、ちゃんと考えて答えなきゃ!って思っちゃって、そうすると気軽に返事かけなくて、つい時間がある程度作れるタイミングまで待って、、ってあと伸ばしにするっていうのもあります。



ほんとに嫌ってたり、ウザイって思ってたら、終わらすためにわざとそっけない内容にするし、質問したり話投げたりなんて絶対しません笑

返信のペースって人それぞれだから、なかなかそこのもどかしさは消えないと思いますが、私みたいにラインメッセージのやり取りより電話の方が楽だし好きって人もいるので、ちょっと聞いてみて、たまには電話とかしてみるのもアリかもしれないですね。うまくいくと良いですね♪
    • good
    • 0

1日24時間あってあなたからのライン入ってても既読つかず後回しにして返信するってのは普通に脈なしでしょ。

他で紛らわし少し泳がす程度の気持ち作った方がいい思う。
    • good
    • 0

未読が2日続くなら脈はなしだと思いますよ。

脈があるなら即既読。返信ありだと思いますがね!
    • good
    • 0

多分、すぐに返事をするとあまり良くないとか、駆け引き必要とか女の人は考えると思います。

すぐに送ると、重いとか思われないかなとか、まってました!みたいに軽く思われないかなとか、色々と女子トークでは言ってますね。
特に藤田にこるんわさっしーの男性に対する対応?みたいなアドバイスはとても的確かと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!