dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。昨日の初デート後、お礼ライン送ったのですが、まだ返事がありません。脈なしでしょうか??( ´・_ゝ・)

A 回答 (8件)

まあ、一日くらい待ってみてはいかがでしょうか。


相手にも何らかの理由があるのかもしれませんし。
一日待ってからでも結論出すのは遅くはないと思います。
    • good
    • 0

残念ですが「脈ナシ」ですね。


それか単純に気付いてないだけかも知れません。
普通の心理であれば初デート後のフォローは大事ですから
即レスでもおかしくないのですがね・・・
    • good
    • 0

普通であれば、ないでしょうね?


気が有れば、即、返信します。
    • good
    • 1

私の場合、興味ない女には返信しません。



普通に脈がある男であれば、男からも 今日はありがとう、楽しかった・また行きたい等を
入れてくると思います。

ただし早く惚れさせるため、セックスさせるため女を焦らす
パターンで使う場合もあります。

放置しましょう。

そして あなたからも 彼から返信がきても 1日は放置しましょう。

余裕ある女になってくださいね。
    • good
    • 0

「まだ返事が」って、相手が「色々とサービスした」という気持ちなら、あなたがお礼して、「このデートのことはこれで終わり」と思ってるんじゃないですかね。



何かプレゼントして、相手が「ありがとう」と言えば、それで終わりでしょ。

まあ、このデートの件は五分と考えれば、あなたのお礼に対しては社交辞令的にお礼を返すのが普通ですけどね。

ただ、「まだ返事が」というレベルの話ではないと思いますよ。

「そういう人」なら脈ナシかどうかは分かりません。

あなたから誘ってみればどうですかね。
    • good
    • 0

遅いだけじゃないかな。


待ってみましょう。
お返事の文面次第です。
    • good
    • 1

普通に考えたら脈ナシです。

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!