アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもないのに彼氏面してくる男。
私は一般職とキャバクラの掛け持ちなんですが、この間マッチングアプリで初めて会った人がLINEで付き合ってもないのにキャバクラでいつまで働くか辞めようと思ったら辞めれるかとか細かく聞いてきます。

私は正直、貯金が無いのでしたいのと一般職だけだと生活ができないのでキャバクラは辞めるつもりはないのですが、今どき結婚してようが彼氏いようが水商売くらい誰でもしてるような世の中でそんなこと聞いてきたのはその人くらいです。

その人は私が住んでる地域から車で数時間かけて来てくれるのですが、キャバクラ辞めてもし付き合って私にも来て欲しいと言われても金銭的な都合で多分行けない気がします。
車も持ってないし、辞めたらその分収入が無くなるので。

そもそも私は束縛や制限をされるのがすきじゃなく、恋愛したいけど恋愛に向いてない性格かもしれません。

この時点で価値観が合ってない気がするので付き合っても難しいでしょうか?
私がこの人のことを好きじゃないからキャバクラ辞めれないだけ?
好きになったら辞めれますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きになったら他県でも会いに行けるものなのでしょうか?
    同じ市内の人としか付き合ったことないのですが。。

      補足日時:2024/03/19 14:20

A 回答 (6件)

無能どうこうではなく、キャバクラで働くことを辞めるように言う人のことをあなたは、受け入れていない、キャバクラで働かなきゃ稼げないと言う意識のもとにあるから、キャバクラを否定される相手を理解することが出来ないので、付き合えないのかなと思いました。



キャバクラ以外の仕事や副業で稼ぎようはあるだろうし、めちゃくちゃ地道に節約すると言う人も世の中にはたくさんいますし、スキルアップのために勉強して収入をあげよう、転職しようとしている人もいるってことです。

その中であなたは、自分に向いているの良く分かりませんが、キャバクラで稼ぐと言う選択肢しか持っていないようなので、キャバクラで働かないで欲しいと言う話を受けれることは出来ないのかなと思っただけです。

こだわりと言うか、向いているからなのか
そこで稼ぐと言う中でキャバクラを選択する理由は
私にはわかりませんが、あなたにはあると言うこと
だから、それに理解出来ない人とは付き合えないのかなと思っただけです。

で、私個人の考えとしては、80、90ま短くても60歳くらいは生きる人生の中で、キャバクラは確かに若い時しかできないし、稼げはしますがキャバクラをやってられなくなる時期、年齢などになった時、パートでもしながら、貯蓄を食い潰すだけなのかなと思っただけです。
その時に必死に勉強やスキルあげようとしても
やはり若い人には追いつけないのでどうかなと
思いました。

現に私の知り合いにもいますが、キャバクラ後、結婚、離婚、子育てで貯金食い潰し、今はそれなりに見た目誤魔化して風俗で働くような人を知っているので、結局、たくさん稼げたのだろうけど、水商売しかやれない、頭にない、のかなと思いました。
    • good
    • 0

価値観が合わないので、その人との交際は向いてません。


水商売だろうと売春婦だろうと、商売女は嫌という人は一定数います。
それ自体はただの好みの問題なので、是非を問うようなことではありません。
パチンコする人は嫌、喫煙者は嫌、と同レベルの話です。
個人が好きに決めていいこと。

普通、無理に相手を変えさせてまで交際したいとは思わない。
彼がそれを言い出したということは、あなたをよほど気に入ったか、人生経験が乏しくて他に相手がいないかのどっちかだと思う。

どっちにしろ、相手は辞めてほしい。あなたは辞めたくない。
だから交際は無理です。

No.4さんはキャバクラを否定なんかしてないですね。
「あなたは辞めるつもりがない」ということを言ってるだけですよ。
    • good
    • 0

むしろ1人暮らしなら、無理して


仕送りする必要はありません。
実家の事情は、実家が解決するべきです。

1人暮らしの事情は、1人暮らしのあなたに
あります。あなたの人生は、あなたのものです。
もちろん親孝行したいからやっているのかも知れませんし、その心情は理解します。

で、そもそもキャバクラで稼ぐと言う選択肢しか持っていないから、それを理解してくれる人しか無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<<そもそもキャバクラで稼ぐと言う選択肢しか持ってないから⋯

これって無能ってことでしょうか?
手段選ばず働くことは悪いことですか?

お礼日時:2024/03/19 14:52

辞めれません。

発想がキャバクラ寄りなので。。。

節約してとか、勉強してとか、ネット売買でとか、で収入をあげる意思は無いので、手っ取り早くキャバクラで貯金作ってと言うことだから無理でしょうね。

キャバクラがキツくなったとか、相手がめちゃくちゃ金持ちとか以外では、辞めれないし、キャバクラで働くことを理解してくれる人でないとあなたは付き合えないと思います。

ま、だから可能性の展望としては、太客と付き合うか、どこかで自分でお店やるとか、はたまたストレスをホストに注ぎ込んで、風俗落ちの可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一人暮らしなのですが実家にもお金入れてるので掛け持ちは辞めれません。。

お礼日時:2024/03/19 14:28

その男がキャバクラの給料分出してくれるなら辞める。

    • good
    • 2

付き合ってみて


駄目なら別れる
多分若い人だど思いますしまだ色々な人と出会えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A