プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と今後どうすればよいと思いますか。
付き合って1年半の20代前半カップルです。

1ヶ月ほど前に彼氏とキャバ嬢の方との浮気が分かりました。1度だけ肉体関係を持っていました。
その後彼氏と話し合い、
・今後付き合いでキャバクラなどに行く時は必ず連絡すること
・1人では行くな
・もう一度同じことをしたら別れる

また彼氏からは、
・スマホやLINEはいつでも見てもいい
・GPSアプリもいれる
ということを提案されました。

そして昨日彼氏に許可を貰い、軽いノリでLINEを目の前で見てみました。
トークの非表示リストまでチェックされると思っていなかったのでしょうか。キャバクラぽい女の子とのLINEを非表示にしてありました。

問い詰めると
・付き合いで断りきれなかった
・キャバクラではなく、カラオケとかをするスナックだということ
・こういう店に行ったら別れると思っていて隠していた
→お店に行くなら連絡するという約束をちゃんと覚えていなかった

というようなことを言われました。

またGPSアプリを2日前に一緒に入れたのですが、彼氏が実はパチンコに行っていることをそこで初めて知りました。ずっと前に彼氏に「パチンコとか行くの?」と聞いたことがあり、そこで「行ったことあるけど、今は全然行ってないよ」と言われていたのでショックでした。

本人に「パチンコに行くの?」と聞くと、
・週1くらいで行く
・誘われたら行く
・友達がいつもお金を出すから、人数要員?で行ってる
と言われました。
→今日Gpsを見てみたところ、昼と夜に多分1人で行っていたので、また嘘ついているんじゃないかなあと思いました。

この2日間で色々なことがありすぎて、現在一旦彼氏と距離を置き連絡を断っています。
彼氏は反省している様子で(前回の浮気の時と一緒ですが…)、私が許すなら今後もずっと一緒にいたいと言っていました。
私としては
・パチンコも、付き合いで行くスナックやキャバクラもやめてほしい
というのが1番の願いです。

なぜなら、私の両親はギャンブルは一切やらず、お父さんも毎日早く帰ってきます。また、休みの日は家族で沢山お出かけする家庭なので、私も将来そんな家庭を築きたいと思っているからです。
だから余計に、ギャンブルやキャバクラに対して嫌悪感を抱いています。

彼氏は自衛隊として働いており(3月で辞めますが)、そういうお店に付き合いで行くことも何となく分かるし、結婚もしてないのに彼氏の趣味に口出すのもよくないとは分かっています。でもやっぱり嫌な気持ちにはなります。

今の彼氏は結婚したいと思えるくらい好きでした。
誠実で優しいところに惹かれました。
なので約1年間隣で見てきた彼氏と、この1ヶ月で知ったギャンブル、浮気をする彼氏とのギャップがありすぎてどうしたらいいか分かりません。

来週の日曜日に2人で一応会う約束をしています。
そこで私が別れると言ったら別れるだろうし、付き合い続けると言ったらそうなります。
私の判断で全てが決まるのかと思うと余計にどうすればいいか分かりません。
何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。

文章読みにくかったら申し訳ないです。

A 回答 (1件)

浮気をしたら別れるとか言うのならその場で別れるべきです。

相手は他の女のほうがいいんですから、別れてくれた方が楽しく遊べます。貴女のご機嫌ばかり取るより嫌われることをして開放されたいのです。お父さんのような人を見つけて下さい。貴方がお母さんのような人なら相性は合います。今の彼ではありません。
過去と他人は変えられません。私が好きなら変わってと言うほどの魅力は貴方に無いと思います。理想ばかり押し付けて口うるさく謝れとしか言わないふまんだらけの可愛くない、公務員と結婚をしたい女です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後半になるにつれ凄く悪口言われていて思わず笑っちゃいました。笑

でもみんなそうじゃないですか?男の人だって、女の人だって、恋人に対してギャンブルや浮気をしてほしくないと思うことは当たり前で、それを不満だらけと言われても…って感じです。