プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、元カノの人数1人の
24才の男性がよく

彼女欲しい、結婚したい子供ほしいと
言っているのですが

この間仕事中、患者さんとの会話で
「育休とって会社休みたい」から始まり、
今は男もやらないとみたいな事を言っていて、

もう彼女欲しいと言ってから
そろそろ2年経つのですが…

客観的にみて、どう思いますか?σ^_^;
育休のくだりから何だか、痛いなとすこし思ってしまったのですが…

A 回答 (5件)

質問者さんが女として、貴女が興味あるなら、付き合えば? 


まぁその男も選ぶ権利はあるけどね。

質問者さんが男として、そんなの放っておけです。

あちこちで言ってれば、紹介してくれると思ってるのでしょうね。

世の中甘くない。一般的にはそんな男無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

非常に納得出来ましたm(__)m
だからいない歴2年…なのかもですね。

有難うございました。m(__)m

お礼日時:2024/02/21 13:36

あなたが、引っ掛かるなら、ラッキー?的な?


なので、スルーです
    • good
    • 0

別に痛くはないんじゃない?



旅行行きたい!有給とって旅行行きたい!ってのと一緒だと思うけど?
    • good
    • 1

①彼女つくって


②結婚して
③子供作って
④育休とる
の①~③をハショった会話でしょう。
    • good
    • 0

どうも思いません。



無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A