プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人を話の流れでご飯に誘ってみたら、
彼「ほんとですか!やったー!ぜひぜひご飯行きたいです!また空いてる日あったら教えてください!」

私「今週末って空いてたりしますか?」

彼「今週末は空いてなくて、、金曜の夜遅めか来週とかになっちゃうかもです、、」

私「来週だと金曜土曜の夜なら空いてそうです!でも忙しいと思うので無理しないでください、、!」

彼「ごめんなさい金土夜も予定入っちゃってました泣 またタイミング合う時ぜひ会ってください泣」

みたいな感じで結局日程決まらず仕舞いでした。
一応3月は繁忙期で土日も仕事入ることあるーとは聞いてたのですが、、これってやっぱり脈なしですよね泣

皆さんなら諦めますか?それとも間あけてまた誘いますか?

A 回答 (4件)

脈なしの可能性はありますねー…


私なら向こうから予定聞いてくるまでもう言わないかもです。
    • good
    • 0

そんな優柔不断なヤツ


2度と誘ってやんね―っっ!!
    • good
    • 0

4月空いてる日に誘ってください



って伝えます。
多分返答無いですよ
    • good
    • 0

私なら


今度はあなたから誘ってください^ ^
ってお願いしますね。
女の子は、待ってましょ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A