dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人を話の流れでご飯に誘ってみたら、
彼「ほんとですか!やったー!ぜひぜひご飯行きたいです!また空いてる日あったら教えてください!」

私「今週末って空いてたりしますか?」

彼「今週末は空いてなくて、、金曜の夜遅めか来週とかになっちゃうかもです、、」

私「来週だと金曜土曜の夜なら空いてそうです!でも忙しいと思うので無理しないでください、、!」

彼「ごめんなさい金土夜も予定入っちゃってました泣 またタイミング合う時ぜひ会ってください泣」

みたいな感じで結局日程決まらず仕舞いでした。
一応3月は繁忙期で土日も仕事入ることあるーとは聞いてたのですが、、これってやっぱり脈なしですよね泣

一応「また⚪︎⚪︎さんの空いてる時あったら誘ってください〜!」とは送ったのですが

連絡なかったとして
皆さんなら諦めますか?それとも間あけてまた誘いますか?

A 回答 (3件)

繁忙期って事なので仕方がないのでは?


私なら時期をズラして連絡します。
    • good
    • 0

どうして、それだけで「脈なし」と決めてしまうのでしょうか??



あなたに想いがあるならば、少し時間を置いて再度アプローチするべきです。
    • good
    • 0

忙しいのもあるだろうし、今は様子見しかできないかなと思います。


それで連絡来なかったらわたしなら諦めますね。
恋愛に発展するのってタイミングも大事ですから、それも含めてご縁がなかったのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A