アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ、精神的に落ち込んでいる日が続いているため、休日や仕事終わりにリフレッシュしようかと思いますが、何をやったら良いかわかりません。

ちなみに私ですが、現在父の会社に勤務しており、一人暮らしをしております。友人も残念ながらあまりおりません。

皆さんなら、休日や仕事が終わった後はどのように過ごされてますか?

A 回答 (3件)

私がよく一人で出かけるところは

☆本屋(本大好きなのでいつもついつい立ち寄ってしまって何かしら買ってしまいます。)
☆レンタルビデオショップ
☆ドラッグストア(女の人はよく行くとおもうんですが,生活用品を買いに行っても化粧品や入浴剤など
関係ないものまで見ていて時間がたってしまっています。)
あと踊りを習っているので週1回通っています。

休みの日は友達と遊んだり,家でゆっくりしたりすることが多いですかね。
友達とご飯食べに行ったり,会社の人と飲みに行くとかは週末か休みの日でないとあまり行きません!
次の日疲れるし,ご飯も家でテレビ見ながら食べたいので・・。

私は基本的にインドアなので平日はこれぐらいで十分かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

レンタルビデオショップや本屋ですと、自分の好きな物がありそうなので、それを見ているだけでも落ち着きそうです。

参考にさせていただきます。

今はかなりブームになってしましましたが、ヨガをおすすめします!!

私は事情があって2年ほど前にやめてしまったのですが、
スポーツジムで週に1回のヨガクラスに出てました。
リラックス系のヨガで、ハードな動きは全然ないし、でもひとつひとつのポーズがいたるところに“キクーッ”って感じで。
なにより、やっていくうちに自分の身体に集中してきて頭が空っぽになるんです。
クラスが終わった後は頭も身体もすっきりしました。
身体は驚くほどにどんどんやわらかくなっていくし、
そうするとそれまで出来なかった難しいポーズが自然とできるようになって。
週に1回でもあなどれないですよ。
でも先生との相性もあるから1度体験レッスンにでも参加してみるといいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

これは周囲から「暗い」といわれるものですが

海を見に行きます。
悠然とすぎる大型船からドンブラコと行きかうバージまで飽きずにぼーっと。
この季節は厳しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

今はまだ寒いので遠慮しますが、暑くなってきたら一度してみたいと思います。