プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年たつ10歳年下の彼がいます。
毎日たわいもないLINEをどちらからともなく、この付き合ってから今日までの3年間毎日しています。
数ヶ月前から、毎週ではないですが日曜のお昼過ぎからLINEの既読が付かず、既読になるのは23時過ぎか翌日の朝です。
そして今日もお昼まで普通にLINEしていたのに12時過ぎのLINEを最後に既読はいまだにつきません。
7月はほぼ毎週日曜はこの状態でした。
日曜以外は一日中何度もLINEしています。
これはやっぱり怪しいですよね。
どうかご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手が既婚者になってるんじゃないの?

    • good
    • 0

日曜日にデートしている疑惑ですか?


3年前の付き合い立ての頃と明らかに今の状況と行動が変わってる場合は
その第六感は当たってると思います。
    • good
    • 1

日曜日が怪しいですね…


GPSつけたらどうですか⁉️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています