プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性目線の回答おねがいします。

告白したのに、「ごめん、無理とか」、「いいよ」とかなく既読もつかず無視されてる場合ってどういう心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 断るためにってことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 14:59
  • 関係性は一応友達。ツールはLINEどす

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 15:00
  • iPhoneは、LINEを開かずに内容が読めると聞きましたけどそんな機能があるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 15:01

A 回答 (5件)

何と返事すればいいか、考えてるんだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アプリやおへなんだ。

ネットで検索すると、LINEの既読回避方法が載ったはる。
    • good
    • 0

『appllio』← アプリを使えば、出来るみたいやけど…

    • good
    • 0

相手と貴方の関係にもよるけど…。

『既読もつかず』← ツールは何どすか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

既読がついていない=そもそもメッセージを読んでいない可能性はあります

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A