アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのスマホは、どこで買いましたか?auしょっぷ?ドコモ?

A 回答 (5件)

ワイモバイル店で0円、ビックカメラで1円、ヨドバシカメラで10円...。



一番高かったので\17,000。これは「ほとんど未使用のスマホ」をヤフオクで買いました。

全部ちゃんと使えてます。

スマホなんてまともに金出して買ったことないです。(笑)
    • good
    • 0

ドコモオンラインショップ。


ドコモショップで買うと手数料¥3,000かかるし、いろいろな有料アプリをしつこく勧められるのがいやなので10年ほど前からはオンラインショップで購入しています。
    • good
    • 0

ヨドバシ、エディオン、上新かな、


ヤマダは相性が悪いのでめったに使いません。
    • good
    • 0

ショップは、ぼったくりショップだから、携帯ショップで買うと高いお金払わないといけなくなるからね。


なので私はヤマダ電機で買いました。

    • good
    • 0

大手家電の本体価格が限りなく0円に近いところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの家電屋で買いましたか?ヤマダ電気?

お礼日時:2023/12/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A