プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルWiFiを明日の午前中に買いたいです。
どこで買えますか?

A 回答 (4件)

ヤマダデンキ



明日の午前中という話なら、あなたがどこに住んでるかを書いた方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

モバイルルータなら、携帯電話の取り扱いがありモバイルルータを販売している家電量販店。


あるいは、携帯電話を取り扱いしている店舗
    • good
    • 0

携帯ショップにもありますね。


でも家電量販店で購入することを勧めます。
出張してるショップ店員の評価につながりますから、そこんところを協力してあげましょう。
    • good
    • 1

スマホを取り扱っている家電量販店なら大抵あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A