dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで先程買い物したんですが、明日の午前中に神奈川から発送してくださるみたいで、明後日金曜までに埼玉に届きますかね、?泣

A 回答 (6件)

メルカリ便発送であれば、金曜日までに届きます。

    • good
    • 0

宅急便、ゆうパック、速達なら基本的に明日には届きます。



もし、定形外の普通なら、6日か8日。
特定記録にしたら、3日か6日には届く。

普通郵便は、3営業日か5営業日
土日休日の発送は行わない(元旦除く)
    • good
    • 0

余裕で届くと思います。

東北から関西でも届きます。(ゆうパックやヤマト便ですよね?)
    • good
    • 0

よほど条件が良ければヤマトだったらワンチャンですかね。

発送する時に到着予定日分かると思います。
    • good
    • 0

発送方法(例えばメリカリ便)によって配送期間は異なってきます。


出品者に問い合わせられるのが良いと思います。
gooでは分かりません。
    • good
    • 0

通常なら届くと思いますが、雪とかがある地域(埼玉の田舎)だと届かないかもです。




明日の午前中に営業に出しても、営業所はたいてい夕方にトラックに詰めこんで発送します。

なので実際に、木曜日の夜中に埼玉の最寄りの営業所まで発送し、
金曜日中に配達します。※通常の速さでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!