dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はドコモのスマホのユーザです。

au(KDDI)のスマホの特徴は何ですか。
教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (4件)

実店舗なら、競争で似たような感じ。


ネット契約で安くなら、よく理解しないと難しい。
そのかわり自分で組み立てる感じで安くつく。
大手キャリアで品質は良いと聞く。

僕は格安のOCNモバイルワンで月550円ですが。
このためフリーWIFIやめたセブンより、フリー
WIFIのあるローソンに行くことが多いです。

ポン活D払いでここで貰えるDポイントが2倍以上
の価値で、利用できます。
但し試食クーポンなので、選べる範囲があり、
昨日は何も買う気が起こらずパスでした。

月1っ回はマチカフェが、200円クラスなら100円位です。
先日は冷製パスタが580円のところ280円でした。
残念ながら、讃岐うどん風で280円なりの商品でした。

https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/65efc6e0b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 11:00

既に3Gが停波していて4G/5Gな事ですかね?


また回線がパンクしてない事です。docomoは一部でパンクして回線がつながり難くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 11:00

ほとんど同じです


ショップの対応の違い位です
家族や友達と同じ方が良いかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 11:00

裏にauのロゴが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!